1801510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月29日
XML
2ndステージは、ここまで5試合で2勝1分2敗の勝ち点7。
ベストではないけど、まずまずとも言える結果。
勝てば1試合遅れですが、目標としていた勝ち点10に到達する。
6試合で勝ち点10というのも悪くないペースだから、是が非でも勝ちたい。

そして、明日の対戦相手は大宮。
今シーズン3度目の対戦ですが、過去2戦はいずれもドロー。
どちらも苦しみながらも、粘って追いついた価値あるドロー。

ただ、このまま勝たずに終わって良い訳がない。
しっかり決着をつけないといけないね。

やはり大宮を叩かないと、上には行けない気がするから。
いつもは残留争いのライバルだけどね。
そんなレベルの低いライバル関係は、終わりにしなければいけない。
今年こそ、上位を争う試合にしないと。

1stステージは5位と好位置につけた大宮ですが、最近の勢いは微妙。
はっきり言ってしまえば、2ndステージの大宮にそこまでの勢いはない。

大黒柱の家長は負傷。
前回リーグ戦での対戦では苦しめられただけに、これは朗報。
寂しいけど、奥井も負傷で欠場が濃厚とのこと。
侮ることは出来ないけど、力を出し切れば何の問題もないはずだよ。

ただ、ホームではあるけど天候は気になるね。
かなり暑くなりそうな予報だから。
今のメンバーは、ニウトンを中心にスタミナには、やや不安があるから。

暑くなればなるほど、厳しくなりそうな気がする。
でも、神戸にも暑さに強いスタミナキングがいるから。
大丈夫だよ。
復活を果たしたヒデには期待したいね。

ほんと勝ちたいね。
広島戦の嫌な記憶を消すためにも。
もう一度2ndステージで上位に喰らいつくためにも。

それに子供達にとっては夏休み初めてのホームだから。
みんなで笑顔になるためにも、神戸魂を結集して、絶対に勝とう。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月29日 21時02分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.