1801325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月14日
XML

開幕から3戦連続出場の松下佳貴。

開幕からの3戦で良い意味で最も期待を裏切った選手と言っても良いのではないだろうか。
特に仙台戦はよく頑張ったと思う。
慶治朗のアクシデントからの途中出場と、難しい場面だったからね。
一番褒めてあげたい選手かと。

与えられた役割を短い時間で理解して戦い抜いた。
自分のやれることは全てやってくれた。
その結果として、上手く得点にも絡んでくれた。

もともと攻撃センスが高いのは知ってたけどね。
ウエスクレイと大森と連携しての得点シーンは見事だった。
確かな技術で確実に攻撃のリンク役をこなしてくれた。
どちらの得点も松下の働きなしには生まれなかった得点かと。

ただ、攻撃よりも印象に残ったのは守備での奮戦ぶり。

己の役割を最後まで遂行した。
最後の最後まで走りぬいた。
体を張ってのブロックも再三見せてくれた。

神戸では評価を高めつつあるけど、ここまで年代別の日本代表とは無縁の存在。
目立った経歴はユニバーシアード代表と全日本大学選抜ぐらい。
全国的には無名と言っても良い存在かと。

そんな無印の存在だからこそ見守る楽しさがあるよね。
僕たちはサポーターだから、日々の成長をじっくりと見守ることが出来る。
これは、ほんと嬉しいこと。

あと、ホーム開幕戦での先発には驚いた。
あれだけ競争が激しい中で出番をつかんだのは、もっと褒められても良いと思う。
選手を過去の実績で選ばないネルシーニョだからではあるけど、松下の努力の賜物なのは間違いない。

ただ、これだけ頑張りを見せても、今後のポジションが約束された訳ではない。
開幕から誰より信頼を積み重ねたのは事実だけどね。
それでも生き残るためには、まだまだ足りないものはあるから。

これからも、お前らしく戦え。
素直に、ひたむきに、クレバーに。
必ず道は開けるから、頑張れ佳貴。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月12日 12時12分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸選手関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.