493009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナ2005

ナナ2005

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 29, 2009
XML
トップページデザイン(小).jpg

イメージコンサルティングサロン マチュアリズム

【自立】【輝き】【成熟】へ向かう女性たちを応援します星

セミナーの詳細・お申込みはコチラからどうぞ黄ハート

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


先日、某企業様で
出会いを引き寄せるアルゼンチンタンゴ」の
プレセミナーを行わせていただきました~スマイル

メルマガ読者様は、すでにご存知でありますけれど
ブログでも、簡単にご報告させていただきますね。

まず、このセミナーを最初に受けていただきましたのは
企業の「婚活支援」プロジェクトを担当する社員の方々。

なぜ、アルゼンチンタンゴなの?
セミナーは、まずはこのお話から始まります。

女性の立場女性靴としては
「自然に女性性を開花させる」
「女性とは、大切にされる価値のある存在」

ということをお話させていただきます。

男性の立場紳士靴としては
「大切なパートナーを守る」
エスコートの精神
テイク・ケアの精神

について、パートナーが語ります。

いざ・・・
実践のワークへ!

ここからは、笑いスマイルの連続でした!

これ!と決めた女性の目を目はた、と見据えて
しっかりした足取りで、女性を誘いに行きます。
そして、フロアへエスコート。

ごく、簡単なことだと思われるでしょうが
日常ではしないアプローチですから
これはこれで、大変むずかしいわけです雫


まっすぐ歩くこと
横にステップすること


そして、タンゴ特有の【オウチョ】

パートナーの女性が入れ替わりながら
男性陣は、休みなし雫
でも、皆さま、とっても楽しそうに真剣に
ワークを楽しんでいただいておりましたスマイル


まずは、この2つの動き
タンゴウォーク【カミナンド】【オウチョ】
のみで、1曲踊れるんです音符
という見本として
デモンストレーションを行いました。

その後に、他のステップも入れたデモを1曲。
「オブリビオン(忘却)」で踊らせていただきました音符


マナコミダンスセミナー 012.jpg
この写真は、今回のものではありません。(2006 年12月・マナコミダンス@青山サロンより~)
なつかしい・・・
スマイル


残念ながら、一般セミナーではないため
今回は写真を公開することができませんが、
文面から、楽しく盛り上がった様子をお伝えできましたら
幸いですダブルハート


セミナー後日、担当スタッフの方から、
こんな嬉しいメールをいただきました星


有意義な楽しいドキドキした講座をありがとうございました。

「出会いを引き寄せるアルゼンチンタンゴ」につきましては
予想しておりましたとおり、素晴らしいセミナーでした。
五感が刺激されて、我々スタッフの方が学習会を忘れて
楽しんでおりました。

お二人のお話と華麗なタンゴで、女性スタッフは大変喜んでおりました。
男性陣は、慣れない違った汗を流しながらの楽しい初体験でした。
本当にありがとうございました。



7月から、いよいよ【出会いを引き寄せるアルゼンチンタンゴ】が開始になりま~す!どきどきハート


素敵なチャンスをいただけた幸運に、心より感謝いたします星

この場を借りて・・・
一緒に協力してくれるマイ・パートナー氏にも、心からのありがとうを伝えたいと思いますダブルハート

きらきら
きらきら

ありがとう
愛しています


きらきら
きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2009 12:22:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[セミナー・ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.