1062654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ
本日のテーマは、サンデーテニスin旭ヶ丘テニスコートです
午前中は少し肌寒く感じましたが、後半は20℃に気温が上がり半袖でも良いくらいに暖かくなってきました
本日の参加者は9名です(9時~11時)

本日はサーブが全くダメでした!
S野さんのサーブと比較するとボールを高く上げていないのでラケットのヘッドを下げる余裕が無いですね!
   
S野さんの華麗なサーブです!参考にして練習します
   
相変わらず動きの良いM山さんです。前回写真を撮り忘れていましたが今回はバッチリです!
 
皆さんの動きが良くラリーが続いています!
 

 

 

 

  
 
メンバーに追いつくには、試合形式の練習をもう少し積まないと駄目ですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2023 11:18:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.