1062533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2023
XML
カテゴリ:落語に挑戦
本日のテーマは、久里須亭一座の忘年会です
クリスマスイブの24日に久里須亭一座の忘年会を八仙閣博多駅本店で開催しました(13時開始

料理の前に来年落語会の打ち合わせです

2024年度1月~3月度《落語会開催予定》
1月度:赤坂・藤浦・城山・青葉・川子・紅葉ヶ丘・ベンタナ・八幡西(
8会場)
2月度:田中・旅石・佐谷・百道浜(4会場) 
3月度:王塚台・大宰府・甲植木・城南市民・さわら台団地(5会場)
以上17公演の出演者・演題を12月末迄に決定する事にしました。

落語会開催打ち合わせの後は、中華料理三昧です
 
中華料理には紹興酒!美人スタッフのサービスで料理は更に美味しくなります!
  
大盛り上がりの忘年会は、あっという間に2時間半が過ぎていました。
 
 
クリスマスイブの博多駅には大勢の人が集まっていました。
自宅に戻って夫婦でケーキを美味しく頂きました。
 
来年の新ネタは「文七元結」に取り組んでいます。
長時間の人情噺なので覚える事と正座に耐えれるかが心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2023 08:46:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.