1031934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日の恰好●アウトレ… New! MIZU 1994さん

大貫俊夫他(編)『… のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス

2015/09/11
XML
カテゴリ:今日のコーデ
台風の被害のニュースに胸が痛みます。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
明日は我が身ですよね。対岸の火事ではないのです。
そして、自衛隊はじめ救助や復旧に尽力されている方々の懸命な姿にも心を打たれます。

こちらは、今日は久しぶりに1日晴れていました。
洗濯物を外に出すのも久しぶりです。やっぱりお日様は偉大ですね晴れ



今日のコーデ
2015.9.11-3
リネンシャツ:ユニクロ(MEN)
デニムパンツ:リーバイス
靴:Sanita
バッグ:ONE'S HEART


サンダルはこちらで購入




朝涼しかったので長袖を着てみましたが、、、晴れてくると暑いですね(+_+)
まだ、リネンシャツだったので良かったです。
半袖の上に羽織る感じで使えば良かったな。
リネンシャツはメンズのSサイズで色はベージュです。
イマイチうまく使いこなせていないのが残念。

デニムパンツは今日もリーバイス。
かなり濃いネイビーなので(ステッチもグレー)ブラックデニムっぽく使えます。
やはりウエストが少々苦しめ・・・(笑)
シャツを前だけインしてるけど、おなかぽっこりが見えないようシャツのたるませ具合が難しかった(笑)
タイトなTシャツとかとは合わせられないですね~このジーンズ(^^ゞ
ほどよくストレッチがきいてるので履いてしまえば腿のあたりとかは全然きつくないんですけどね。

靴はかなり悩みましたが、またまたしつこくSanitaにしました(笑)
今日はグレーです。
グレーとシャツのベージュでケンカするかなと思ったけど、意外に大丈夫でした。
なんにでも合わせやすいので、ホント便利(^^)v
バッグも秋っぽい色のものにしてみました。(ってこのバッグ、年がら年中使ってるけど(^^ゞ)


アクセは以下の通り(ネックレス購入先間違ってました!訂正してます)

2015.9.11-2
ブレスレット:楽天で購入(廃番品)
ブレスレット:友人からの頂き物
ネックレス:crimson

ネックレスはこちらで購入


シャツの間からちらっと見えるネックレスって好きなんです(^O^)
ただ、今日のようなトップが幅広めのネックレスのとき、真ん中にならず片側に寄ったりしませんか?
あと、留め具が前にくるだけだったらいいんですけど、そのせいでトップがずれたり。。。
ま、あんまり気にしてないんですけどね。たまに外出先の鏡見て「ありゃ」と。。。(笑)

友人からもらったブレスはつけやすいし、合わせやすいしでヘビロテ中です。
楽天で買ったパズルリングブレスも久しぶりに付けてみました。




ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/09/14 10:52:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.