1866622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんさんぶるおとまつ代表ブログ

あんさんぶるおとまつ代表ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

vnおとまつ@ Re[1]:「あんさんぶるおとまつ2023」終了しました(10/13) 海老原さんへ コメントいただいたことに…
海老原@ Re:「あんさんぶるおとまつ2023」終了しました(10/13) 突然のコメントで失礼いたします。 おとま…
vnおとまつ@ Re[1]:学習できない政治家たち(11/15) akiさんへ 国と国民を無用な危険にさらさ…
aki@ Re:学習できない政治家たち(11/15) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
vnおとまつ@ Re:薔薇は美しく散る 佐藤譲さんへ 返信遅くなって申し訳あり…
佐藤譲@ 薔薇は美しく散る いつも素敵なブログ拝見してます。 この演…
背番号のないエースG@ エースをねらえ あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
vnおとまつ@ Re:どこのドイツ(01/20) ガーゴイルさんへ そうだったのですね。…
ガーゴイル@ どこのドイツ ロミオの青い空の空へはロミオの青い空の…

Category

Favorite Blog

本番:プライス/交響… ピカルディの三度THさん

おいしいって幸せ ☆えばさん
ちーすけ日記 chi−sukeさん
As Time Goes By ~… jun-k-tさん
音屋です 音屋でおじゃるさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
フルート演奏公開日… kokutanfluteさん
想いのままに...。 山デジさん
わたしのブログ ドレミ・どれみさん

Calendar

Archives

2010.06.03
XML
カテゴリ:おでかけ(国内)
ついこの間、新年を迎えたなぁと思ったら、もう6月ですよ。

人生って短いなぁ・・・しょんぼり


で、

7月の沖縄旅行(予定)が、約1カ月半後に迫ってきました飛行機

まだ、本当に行けるのか・・・一抹の不安は消えてませんが。


ただ、夏休みの混雑シーズンですからねぇ、
人気のアクティビティなら「事前予約」も考え始める時期です。

ですが、

今回は、私にしては珍しいほど、まだ何も動いていません。

それでとりあえず、今週に入ってから、
家族に、現地でやりたいことのリサーチを始めています。


私からは、荷物はパッケージの民宿ホテルに置いておいて、
ナガンヌ島での一泊キャンプ(コテージ)に出かけるってのを、
お勧めしたんですが、「お金がかかりすぎる」と却下されました。

確かに、ちゃんと宿をとっているのに、
追加オーダーで往復の船賃とレンタルコテージ代がかかるのは、
少々痛い出費賞金ではあります。

ただ今年は、なかなかキャンプに行けてないので、この機会に、
現地発着のキャンプを絡めるのは名案だと思ったんですが・・・

あえなく玉砕です。

それならば、どっかのビーチバーベキュー炎でも申込みますかね。


うちの奥さんは、どうやらシーサーの焼き物(絵付)の体験とか、
エイサーとか、琉球文化に触れたいって気持ちが大きいようです。

これもいろいろ情報があって目移りしてしまいますねぇ。
口コミ情報などを参考に、もう少し詳しく探ってみましょう。


あとは、天候に左右されやすいですが、
シュノーケリングとかシーウォーカーとか海荒波のアクティビティは、
家族みんながやりたいと思っています。

何処に、何箇所に出かけるかは、予算との兼ね合いになりますが。

それにしても、この手の現地ツアーをやっているところも、
たくさんあるんですねぇ。値段も様々だし・・・うーむわからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 12:35:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.