1867739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんさんぶるおとまつ代表ブログ

あんさんぶるおとまつ代表ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

vnおとまつ@ Re[1]:「あんさんぶるおとまつ2023」終了しました(10/13) 海老原さんへ コメントいただいたことに…
海老原@ Re:「あんさんぶるおとまつ2023」終了しました(10/13) 突然のコメントで失礼いたします。 おとま…
vnおとまつ@ Re[1]:学習できない政治家たち(11/15) akiさんへ 国と国民を無用な危険にさらさ…
aki@ Re:学習できない政治家たち(11/15) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
vnおとまつ@ Re:薔薇は美しく散る 佐藤譲さんへ 返信遅くなって申し訳あり…
佐藤譲@ 薔薇は美しく散る いつも素敵なブログ拝見してます。 この演…
背番号のないエースG@ エースをねらえ あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
vnおとまつ@ Re:どこのドイツ(01/20) ガーゴイルさんへ そうだったのですね。…
ガーゴイル@ どこのドイツ ロミオの青い空の空へはロミオの青い空の…

Category

Favorite Blog

映画:家族にサルー… ピカルディの三度THさん

おいしいって幸せ ☆えばさん
ちーすけ日記 chi−sukeさん
As Time Goes By ~… jun-k-tさん
音屋です 音屋でおじゃるさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
フルート演奏公開日… kokutanfluteさん
想いのままに...。 山デジさん
わたしのブログ ドレミ・どれみさん

Calendar

Archives

2012.01.04
XML
カテゴリ:Disney&GHIBLI

昨日は、家族で10周年の東京ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーシー10周年

あれから10年かぁ・・・

オープン直前の市民プレビューで初インパしたことを思い出すわけですが、
中に入ってしまえば、そんな感慨も我が家にはあまり関係なく・・・

特別なイベントに参加することもなく、いつもどおり過ごして来ましたうっしっし


今さらアトラクションのレポでもありませんが・・・

一応、こんな感じで回りました歩く人

10:30頃に入園(駐車場は第7に案内されました。)

以降・・・

タワーオブテラーのファストパスチケットをゲット

タートルトーク(約70分待ち)
ビッグバンドビート(約30分待ち)

ノーチラスギャレーで昼食食事(餃子とターキーレッグ)

マジックランプシアターのファストパスチケットをゲット

シンドバッドのストーリーブックボヤッジ(約15分待ち)
アリエルのプレイグラウンド
フランダーのフライングフィッシュコースター
インディージョーンズ(シングルライダーで約20分待ち)
マジックランプシアター(ファストパスで約5分待ち)
ミスティックリズム(約15分待ち)
タワーオブテラー(ファストパスで約10分待ち)

カフェ・ポルトフィーノで食事食事(10週年スペシャルセット)

あ、一応10周年に関係したこともありましたねウィンク


変化を感じたのは・・・

トイストーリーのエリアの工事がだいぶ進んだなということ。

トイストーリーエリア工事中
上に乗っかってるのは、おもちゃの恐竜君ですね。

ノーチラスギャレーのメニューからスープ他が消えてショボくなったこと。

マジックランプシアターのシャバーンの自虐ボケが多くなったことお化け

くらいでしょうかね。


パークを出たのが19時半頃でした。

正月休み混雑具合の割には、短い時間で無駄なく回れたように思いますグッド


娘は、待ち時間の間、ほとんど母親といっしょに受験勉強ノートをしていました。

なので、
私もベートーヴェンの弦楽四重奏曲の動画を視ながら携帯電話勉強をしましたよ。

主にアルバンベルグカルテットの演奏で・・・



良く言えば個性的、悪く言えば癖のある演奏。
良く言えば大らか、悪く言えば大雑把な表現。

彼らの演奏が好きか嫌いかと問われると・・・うーん五分五分かなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 12:55:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.