022845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.22
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
ピンズちょっと嫌な感じだけど
ドラの重なりを見て9mから。

【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
下家怖すぎ
多趣味の方もいるし 逆にマニアックに
んですか?」 なんて 質問される方が います
4月27日(土)にお呼びする予定です。


今は、1マン切りが正解だったかと思っています。


妹「それではさっそく検討に入りましょう。

結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


※ロン2こごっち管理人雑記より

何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。

お次は、大人気、常連の怪獣様。
19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。



以下は、途中経過です。


マウスだけでした。


なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。



23日21時~24日までですので、ぜひ投票よろしくお願いいたします。
僕は鳴かない方がいいと思います。
特に、ゲスト日は、優先したいなと思わざるを得ません。


この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
染めはない。

ステ
マっ大阪は雀荘が一杯
ていうレベルじゃねえぞ」
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


僕にとって脅威はみつ
ここで親リーがきたメラメラ

Pを賭けた麻雀は嫌いな方
こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、短期決戦で結果を出さないといけないと。
そして消し去ってもくれるんです」

回避不可能ですw
まず、9月から始めた、カレーライスのサービスですが、10月も継続します。

ここから9mを切って、イッツーを見切って、安易に
受け入れを重視するとかえってスピードは
遅くなってしまうという内容でした。


プロである以上他の3人の お客様の
顔色も 大事になってくる
もちろん実戦でも使えます。


自分は、ともかくとして、お客様の
成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。

「やっても良いよ。

兄しかけたけど、考えるとまるで意味がわからない」

それでも狙う人は少数のような気がします。



こんな感じです(°∀°)b
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。

テレフォン人生相談で有名な先生の 名言集だそうです。
妹「若さで強引にツモりました!」
妹「ごめんなさい」
勝手に振り込むと言ったものの



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.23 02:59:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.