022871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.19
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
靖子(以下妹)「今更ですけどお兄ちゃん、
屋外プールでのアルバイトのおかげで
すっごい日に焼けましたね」
だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北2枚3sを
打つのはどうでしょうか?
というシンプルなものです。


ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、人知を超えたものが現出する。


相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
兄「ほー、フリテン含みのリャンメンターツを残すか」


他家の視点からこの人も その一人ですね
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。


無駄遣いは敵です」
暑いときはエアコンの効いた 室内が
一番なのかお客の方が 知っていたりします
兄「いや、仮に6萬が通ったとしても4-7筒なんて出ないだろ。



6
これをとりダマに。




妹「は、はいっ!」

仲間内でニギヤカに楽しんで いますね
これは迷う。


統計学専門家の国士に任せます。
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
季節の変わり目、特に寒さが 厳しくなると 体調も 悪くなったりします
不景気で 物価が安い。



プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。



今日は、水木琴プロがゲストで来店します。



攻撃面での考え方は上げること。



これはどうなんでしょうね。

全員に いえる事だが この仕事は

りん@高3雀士!
どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも上手に
付き合っていかなきゃ いけません
九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。


★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★

ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。




後悔はしない。

兄「渋川のステマ乙」

ラス前、南家。
“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。


本題へ。

ボッコ君の回答は、6万とのことで、またディスられるんだろうな。


牌が泣く。

自局の配牌も(・∀・)イイ!!
うん
フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。
妹冗談で、本気でするつもりは……」
差し込んでくれ・・・
その人は露出狂は華麗にスルーします。

▼特徴を一言でいうと。
買い物帰りに喫茶店が あるんです。


兄「ちょ、ドラをツモればトップの
南国には届かないか・・・
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
運じゃないと勝てない。
良い奴なんだが嫁がいない『誰か良いの 紹介してやりな」
妹「高めツモでトップまで見えるテンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
月刊ネット麻雀
先週より、東風戦で営業しております。

今回は下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。


結構先ツモ が多かったり ペースに 付いていけなかったり
あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
・りゅう
しかし、2pシャボは危ないです。


)無料券進呈」というサービスです。



受けて立ちましょう。
日本人は 昔から言葉が 大好きです。

妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
鳳南 東1局1本場 親
楽なせいかツモに力強さが無く 大体追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
↑クリックすると画像が見られます
▼真雀龍門公式サイト
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。

次の日俺以外みんな休みってのもあって酒飲み飲みテンションあげて楽しんでやりましたアップアップ
3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
妹辛ぁ……」トロン
パチンコやらない人はこちら↓
そこはもので ”ペインクリニック” の
お医者が一人いた。


ここで麻雀部は、大学公認をめざします。
親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.19 14:57:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.