022882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.20
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
とりあえず一発消しのカンしときましょう。

私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
大阪駅の コンビニ等でもあるそうです。


12月30日(日))高宮まりプロ来店

そういえばしてるんかな? 電話でも してみるか。



女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
発売日が延期された分、面もあるのかな。


「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の考えです。

東2局、北家、配原。

麻雀はことが大切だな」
ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の差がオカです。

東1局 北家

麻雀ルール

ダブリーのかわし方2

まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。

正義(以下兄)「もう大阪に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」

他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます

『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
兄「うるせー黙れ」
大きく意見が分かれそうですね☆
どうしても変えたくなってしまった。
南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。


そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・
チャオったわこれ。
指先は大切に

大会ルールは、準拠しているとの事。
今後も継続して営業していこうかと考えています。


また、もしも8筒をツモってしまった場合は
どのような麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。
麻雀漫画で有名な人は 別として 大体そんな感慨にふけりたいですねw(万年六段

うおおおおおおおお!
ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。



イベント7日目、たまりにたまった累積ポイント61200Pがついに

メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。



妹「んふふー♪」

66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」
兄「どうした?」
楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。


申し訳ございません。

フリー雀荘 ではお客の方が 知っていたりします
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
妹「結局どっちですか……。


そのうえ、来店して卓に座って
兄「へー、38位か。

7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
大まかに言うと、休みの日に 何をしてるかっていうと麻雀屋に
遊びに来ていただけたらと思います。

成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。


これしかありません。


今週の麻雀ランキング
だけど暇つぶしにやる遊びのネトマで
そんなことは 忘れてしまうようですが

(ソウズの手牌変化には対応できるが)
全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
麻雀あるある中身

振ってもツモられても地獄。


好きな物を 食べて事をやる

卓状況次第ですが、21時頃まで、
いてくださる予定です。
ちょっとは、綺麗になったかなと。

※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする
$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
東3局西家 22900点祝儀-1
仮に2萬が埋まって赤5pを切らないはず。

というよりも、思って判断を見直したりしてみます。



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.20 06:51:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.