022853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.25
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
ここは通る4m切りです。
上家に満貫振っても耐えられるようになる。


正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
チートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
ナガレの悪さを感じてるならないわけではなくもない」
などといった感じです。




数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。

大阪の雀荘で勝つ



麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。



兄「これ、5萬切りで両天秤に構えた方がよくないか?」
動画については、今回は、アップ時期未定です。

の三択でしょうか。


点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。
12~20時です。

大阪で麻雀をしよう

あくまで 原則であってルールなど ありません
そこ重なるか。


九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

桜井章一氏 動画 配信時期について
となると6筒か6索のトイツの選択ですが、
6筒は手に残しておくことで5筒をチーして三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。


オーラス 2位
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
正義(以下兄)「2,000点テンパイで
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」

ペアマッチ相方募集2 追記あり

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。


気持ちはわかる。
を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。


福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。


兄「ほー、南場のラス目なのに發を一鳴きか」
C.樋口新プロ
第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~

麻雀 評判



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.25 07:18:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.