564143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.11.01
XML
カテゴリ:週刊少年ジャンプ
表紙はワンピース

今週のジャンプで2000号達成ですか・・・!!!

プレゼントや面白い企画がたくさんありました。前にもあった村田先生のジャンプオールスターのポスターは凄すぎ!!
片面隠すのが勿体ないくらいです。2冊買えってことですね。

//ワンピース//

思ったとおり素早い動きには対応できなかったか。

もはやルフィには敵わない。


マリーの技のせいでソニアの服が燃えて背中が露に・・・・

・・・・なるところをルフィが体で隠してくれた。

蛇姫様は呪いといって観客を遠ざけたので、次号で秘密が語られるのかな?

それにしても、なぜ泣くの・・・・蛇姫様!?

//ブリーチ//

大前田がカッコよく決めてくれたんだから、生きてなくていいのに・・・。
隊長が手を貸してくれて助かったので、いい所もってかれちゃいましたww


隊長は、
・・・・相手の力を計ってる場合ではないんですよ!!
十刃と戦うんですから!!

敵は解放しててもこっちは始解なので余裕ですね。卍解は次の戦いまで楽しみにしておきたいものです。でないと順番的に負けちゃうからなぁ~。

//ナルト//

ペインの能力って引力と斥力を自在に扱えることということが判明!(自分だけかもしれないけど)
一応、・・・忍術なんですよね!?

カカシ、チョウジとその父で連携をとりあと一歩のところで殺せず。
3人の安否が気になります。
こんなところで退場するキャラではないと思うんだけど心配です。


ナルトは何をきっかけに戻ってくるのでしょうか?


↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



明日から旅行でパソコンに触れないと思うのでTB返しは火曜日の夜になると思います。
ジャンプの感想2も火曜日になると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 22:54:30
コメント(0) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.