042893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.26
XML
カテゴリ:コストコ
本日、朝から雨、きっと空いているだろうと、コストコへ。
ガソリン入れて、いざ。
おー、行列ができていました。びっくり、やはり夏休みは混んでいますね〜。
店内に入り、メガネ売り場方面へ、モーニングサービスをいただきました。
ラグジュアリークロワッサン、1個でした。

その後、お菓子売り場に。
我が家のお菓子、すっからかんうっしっし

柿の種クーポンでゲット。チョコサンドのケーキ、ハイチュウアソート(残り数個)、おかき。
その後、惣菜へ、息子君のお昼ゴハンにお寿司ゲット。

他色々ゲットしました。入り口では、混んでる?って思ったけど、店内は意外にすいすい見れました。
今回目的は、ガソリンとお菓子でした。
満足。

image.jpg

本日お買い得
柿の種¥1188ー200
ラグジュアリーミニクロワッサン ¥698ー150
ダウニーボタニカルミスト¥1798ー360
クロレッツオリジナルミント¥998ー200(ガソリンクーポンで)


今回初買いは、杏仁豆腐です。
息子君が自称、スイーツ男子。スイーツを何か買ってきてと催促あり、チーズケーキと迷って、杏仁豆腐とチョコパイ購入。
チーズケーキ、つい最近購入したばかりだったので。

また、杏仁豆腐レポ追々して行きます。

それでは、モニター応募して行きます。
image.png

「プレミアムハイビスカスティー」

【夏のエイジングケアに!】ローズヒップティー&ハイビスカスティーお試しモニター!

image.png


ジェイエステティック

夏のエイジングケア☆3C美容原末モニター5名様募集!!


image.png


混合肌に嬉しいスッキリミスト!TゾーンもUゾーンも1本で朝洗顔!

混合肌に嬉しいスッキリミスト!TゾーンもUゾーンも1本で朝洗顔!

image.png


モコモコ泡で出てくる洗顔料


【ハイム化粧品】モコモコ泡で出てくる洗顔料 モニター40名募集

image.png



Leivy Naturally

インスタグラムに写真投稿★【現品60名様】レイヴィーアミノ酸系ボディシャンプー


image.png


いのちのもと


水に溶かして飲んで塩類補給☆海の精 いのちのもと モニター20名募集














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.26 13:12:37
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.