043018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニター生活

モニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.27
XML
カテゴリ:購入商品検証
おはようございます。

今日は昨日のコストコ購入商品、杏仁豆腐、ハイチュウアソートについてレポして行きます。

image.jpegimage.jpeg

杏仁豆腐(6個)から。雪印メグミルク製造。
今回、プリンを購入予定でしたが、商品なかったので、杏仁豆腐購入。
早速、食べてみました。
商品名の通り、とろける。口に入れると、とろけます。お味は、美味。杏仁豆腐、濃厚で、ココナッツの香りがふんわり。
ココナッツが苦手な方も食べられる。息子君、香りもダメだけど、気づかず、美味しい〜、と食べていました。

原材料は、

糖類、乳製品、ココナッツオイル、杏仁霜、でん粉、ゲル化剤、香料、 乳化剤。

容量 140g

たっぷり、入っています。しかし、息子には足らず、3個ペロリびっくり
6個で¥568 1個 ¥95ですね〜 通常1個あたりのお値段わかりませんが、これで¥100以下はお得だと思いました。リピありですね〜。

次はプリンを購入です。


image.jpegimage.jpeg

おなじみハイチュウのアソート。
子供が好きなお菓子、普段購入しないお菓子ですが、グミを消費して、グミと迷い購入です。
たまには、違うお菓子もと思い、カートイン大笑い

マンゴー味、未知でしたので、カートイン お要因でもあります。
コストコ在庫残りわずかでした。1週間前には、山積みだったのに。さすが、広告力ですね〜。

お得がどうか、¥899
¥108 で12個入り、約8倍ですので、96個以上入っていれば、お得だと思いますが、数える意欲は無く号泣
見た感じ、100以上はありそうですが。
かなり、どんぶり計算です。

まあ、いろんなお味を楽しめるので、良しとします。

それでは、モニター応募して行きます。

image.png

株式会社サンダース・ペリー化粧品

【イギリス生まれのハーブ化粧水】植物の力ですべすべ美肌へ!サンダース・ペリー


image.png
マルハニチロ株式会社アクリブランドサイト

【アクリブランド】おうちで居酒屋メニュー☆おつまみ2点セットモニター募集

image.png



湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【8月生産分】


image.png


ホコニコのこだわり酵素青汁


【20名様】新商品「ホコニコのこだわり酵素青汁」モニター募集!


image.png



株式会社DearLaura


【instagram投稿】夏にぴったり!ラメがかわいい★pa シロップネイル★























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.27 08:43:35
コメント(0) | コメントを書く
[購入商品検証] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiuki2972

ukiuki2972

Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.