4951290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月新刊のお知らせです。

お嫁な生徒会長(仮) 【著:わかつきひかる/絵:きみづか葵】

7月20日発売予定です。
嫁ものは、少し前の美少女文庫ではNGだったのですが、解禁になったみたいですね。
フランス書院は、「嫁とセックスするのはあたりまえ、ヒロインが嫁ではポルノにはならない」という考え方をしていて、美少女文庫にもその約束をあてはめていました。

ジュブナイルポルノでその考え方は古いだろうと思っていました。ようやく嫁ものオッケーです。自由に見えるポルノ小説、実は細かい約束がたくさんあるんですよ。

同時発売は、

お嬢様は放課後オタク(仮) 【著:巽飛呂彦/絵:神無月ねむ】
メイド王国の野望(仮) 【著:七海ユウリ/絵:唐辛子ひでゆ】

です。よろしくお願いします。

実は7月7日にも、某社から私の(別名義の)官能小説の長編書き下ろしが出る……はず、……なのですが、7月の文庫発売予定に出てないので、こちらで報告するのはしばらく待ちます。
何があってもおかしくないのが出版業界なので。

タイトルは「バブリーナイト」バブルの頃のオフィスラブもので、誘惑ものです。50代の男性向けです。女性事務員がお茶を淹れてくれた古きよき時代のお話です。いっぱい取材して(聞きまくって)書きました。
大人向けに文章も変えました。

担当者は、必ず7月に発売します、と言ってくれてるので、たぶん出ると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 12:57:13



© Rakuten Group, Inc.