4959323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日、文学フリマです。

大田区産業プラザPio、大展示ホール。
スペース配置NoはN-06です。
一般入場は無料なのだそうです。

11時開場です。文学フリマそのものは5時まで開催されるそうですが、2時か3時ぐらいに撤収する予定です。
11時から2時か3時までのあいだは、化粧直しで中座する以外、本人がスペースに座っています。

この手のイベントははじめてなので緊張しています。
××女なのに、「私ってはじめてなの」なんてのたまっていいのでしょうか。
ひとりで行くのでよけい心配。

大丈夫かなぁ、大丈夫かなぁ……。
宅急便、ちゃんと到着してるだろうか。
お釣りはじゅうぶん用意したつもりだけど、足りなくならないだろうか。
不手際があったらすみません。

わかつき本人への妙な期待はしないでくださいね。
私はただの貧相なオバサンですっ。

ああ、エステと美容室に行くべきだったぁっ。
本人を見て失望した、なんてなったらどうしよう。読者さん減ったらいやだなぁ。

どきどきしています。怖いよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.11 07:13:18



© Rakuten Group, Inc.