4940826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、私の過去作を、アマゾンのキンドルで自分で配信しています(現在進行形)。
キャリアが長いので、絶版の小説だとか、雑誌に掲載してそれっきりとかたくさんあるんです。今まで手をつけなかったのは、手間とお金が不安だったからです。

売れないだろうなぁと思いながらラノベ1作、ジュブナイルポルノを5作アップしたのですが、意外と売れてます。ラノベのほうはほとんど動いていないけど、ジュブナイルポルノのほうは良く売れています。表紙代は回収できました。ベストセラーマークが出ることもあります。

ジュブナイルポルノは、美少女文庫が紙本から撤退し、二次元ドリーム文庫も出版点数が落ちている。それはつまり、売れ行きが悪くなっているからなんですが、読みたい人はいるわけか。

出版社から出ている電子書籍専門レーベルは、ページ数が少なくて値段が高いので、長編700円の値付けをしている私の本は、買いやすい値段なのかもしれません。

今の売れ線に寄せた新作を書き下ろしたら、もっと動くかもしれないなぁ。
なんだか希望が出てきました。

キンドルのリンクは​こちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月11日 13時59分28秒



© Rakuten Group, Inc.