4940315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関西テレビのドラマ​「罠の戦争」​面白いです。

鷲頭亨(わしずとおる)は政治家の秘書をしています。
ある日、子供が歩道橋から落ちたという連絡が来る。しかも、どうやら突き落とされたらしい。仕えてきた政治家からもみ消しの依頼が来る。子供は意識不明。

彼は政治家を罠にはめ、事件のナゾに迫っていきます。

9話は意外な展開で、罠の掛け合いになりました。
私はドラマを観るとき、先の展開を予想するのですが、予想を上回る展開に驚かされました。
9話のラストはびっくりしたけど、でも、そうか、そうだよな、××は××したんだもの、という納得感がありました。

復讐ものって苦手なんですが、政治家がとことん悪いので、説得感がありますね。スカッとします。韓国ドラマみがある(褒めてます)。

ラスボスは幹事長だと思うけど、もう一回ぐらいどんでん返しがありそう。楽しみです!


カンテレ・フジテレビ系 月10ドラマ 罠の戦争 Original Soundtrack [ 菅野祐悟 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月07日 09時40分21秒



© Rakuten Group, Inc.