4940833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は英語を勉強しようと思って本を買ってきて勉強するけど、三ヶ月で飽きてほったらかし。また本だの教材だの買ってきて、一生懸命に勉強するけど、三ヶ月で飽きて放置する……をもう10年ばかり繰り返しています。

ですが、昨年12月からはじめた韓国語の勉強はまだ飽きてない。

【中古】[NDS]ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS(20090919)
全クリしたよーっ!! 今は二週目やってます。ですがこのゲームは会話中心なので、書くほうが弱いです。あとやっぱり聞きわけができない。か(平音)とか(激音)とか(濃音)が同じに聞こえる。

ハングル能力検定5級を受けて書くほうの訓練もして、それでもまだ飽きてなかったら、韓国語の教室に通おうと思っています。韓国語の響きって明るくてかわいいですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月21日 22時47分05秒



© Rakuten Group, Inc.