4940422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犯罪都市 THE ROUNDUP【Blu-ray】 [ イ・サンヨン ]

やっぱりマ・ドンソクはかっこいいなーっ。
マ・ドンソク(右側の太った人)が刑事役をする映画、「犯罪都市」の続編です。

犯罪者を移送するためにベトナムに渡ったソクト刑事は、カンという名の狂犬みたいな犯罪者と渡り合うことになります。カンはずる賢くて頭が回り、無茶苦茶強くて、しかも凶暴です。

韓国映画には犯人役に若いイケメン俳優を当てる場合が多いんですが、この映画では線の細いイケメンは出てきません。この映画の犯罪者、まあみんな悪そう。韓国映画って、こういう悪い顔の俳優さんも層が厚いんですね。

ソクト刑事と班長の掛け合いも楽しかったし、身代金受け渡しの運転手に起用したちんぴらが小ずるくて笑った。
なんといっても、マ・ドンソク(ソクト刑事)がカッコイイ!

韓国では犯罪都市3の公開がそろそろだそうです。いいなぁ。うらやましい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月30日 12時52分01秒



© Rakuten Group, Inc.