203619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カエルのパンやさん成長日記

カエルのパンやさん成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kero-kero-kerokks

kero-kero-kerokks

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

 kero-kero-kerokks@ Re[1]:ケロ子、字を書く(06/24) chacco7974さん コメありがとうございま…
 chacco7974@ Re:ケロ子、字を書く(06/24) おっ、書けてますね~ しっかりとお顔も…
 kero-kero-kerokks@ Re[1]:4月を乗り切るために・・!(04/22) mlk-mlkさん TDLと小田さんライブは意…
 kero-kero-kerokks@ Re[1]:4月を乗り切るために・・!(04/22) chacco7974さん チャコさんも小田さんの…
 mlk-mlk@ Re:4月を乗り切るために・・!(04/22) 素敵なご褒美がいっぱい(*^_^*) 新しい車…

お気に入りブログ

5/11は二高・一高定… 仙台のお父さん

    らくちんぱ… いかぽんままさん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
+Momo-Dumbo's Room+ 桃ダンボさん
2007/08/25
XML
カテゴリ:妊娠
初診から2週間ということで
昨日産婦人科に行ってきました。

あ~この2週間長かった~!雫
つわりもほどほどで体調もまずまずだったけど
やっぱりいろいろと心配で・・・・失敗

でも診てもらったら赤ちゃんは元気みたいで
心臓がピコピコハート動いているのも見えました!
よかった~!OKスマイル

前回の赤ちゃんの大きさは4.4ミリだったんだけど
約3倍の15ミリに成長!!
まだまだ小さいけどね。
2週間で小さくも大きな成長にきらきら感動ですきらきら

超音波の写真が気のせいだとは思うけど
よく見ると目みたいなものが2つ見えて
例えばそれが違うとしてもそう見てしまって楽しくなってしまいました(笑)
ダンナに「これ顔っぽく見えない???」と言うと
「そんな~心霊写真じゃないんだから・・・」と言われ
軽く流されてしまった失恋涙ぽろり
でもいろいろ想像して楽しんでます。
早くも親バカでしょうか???(笑)


病院にいって赤ちゃん元気を確認してホッとしました。
ダンナの帰りが遅いので夕方軽くパンを食べ、
ラジオで野球中継を聞いていたのですが疲れて例のごとくウトウト寝てしまった私。
気づいたら8回くらいだったっけ。
目覚めたら気持ちわる・・・・どくろ
ぅぅぅ・・・・とモヤモヤしながらいたら
同点!?サヨナラ負け!?ショック

こんな展開ってアリ???号泣
・・・・とその直後、ダンナからの帰るコール携帯電話
あぁ・・・・ごはんの準備しなきゃ雫下向き矢印
テンション低く立ち上がると吐き気マックス!!どくろ号泣
しばらく病んでました・・・・
でも私の場合食べづわりなので吐き気が落ち着いてから
ご飯食べれば復活!!OK
デザートにアイスも食べてケロリ四つ葉
長くは吐き気が続かないのはいいことです。
(あ、でも先生には食べ過ぎ注意と言われた雫

イーグルスの負けが吐き気を盛り上げてくれた・・・・雫
頼むから体に悪いから今日は勝って欲しいです!!
がんばれ、イーグルス!!炎炎炎

次の病院はまた2週間後です。
それまでまた長いんだろうなぁ~。

今日から土日月火と夏休みもあって連休の私。
本当はこの休みで旅行しようかと思っていたんですが
予約する前におなかに赤ちゃんがいることがわかったのでやめました。
ゆったり過ごそうと思います。猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/25 06:43:35 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.