028959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮頸がんになるということ

子宮頸がんになるということ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML
カテゴリ:入院の準備

PDT治療の副作用として、「日焼けしやすい」ということがあります。
これは太陽の光だけでなく、あらゆる”光”が対象です。

治療が決まった時に、先生に「できれば事前に日焼けしておくといいですね」
と、言われたので、色白自慢のわたしは、泣く泣く日焼けサロン通いをしました涙ぽろり

しかし、いくら自分で気をつけていても、いちばん怖いのは、『ついうっかり他人に光を浴びせられること』。
万が一、色白のままで治療を受けて、そんなアクシデントに見舞われたら、日焼けサロンで焼いたよりも、もっと酷く焼けてしまう可能性もあるわけです炎

そんなわけで、一回15分で4回くらい通いました。
最初は焼き具合がわからなくて、お腹が真赤になり、一皮ぺろ~んとむけてしまいましたが失恋

治療後一年たった現在、色白を取り戻していますお化け
治療前に買った濃いめのファンデーションが余ってしまい、まだ2トーンくらい濃い目を使用しています下向き矢印
半年くらい過ぎれば、だんだん元に戻っていくと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 17時19分57秒
[入院の準備] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

walkwithangels

walkwithangels


© Rakuten Group, Inc.