419649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Jun 1, 2009
XML

冬はスキー場、これから始まる夏は「ラグビー」の合宿場として有名らしい菅平高原。

お宿をチェックアウトする際に、教えていただいた・・・

夏場のゲレンデはワンちゃんノーリードでOK♪

という情報。

ってことは、 天然芝(?)の天然ドッグラン ってことよね♪

ならば、車で移動するだけじゃ体にもよくないから、ちょっと行ってみようか♪と、

こんなモノを目指しました!

0601-1

ダボスの丘・・・何でも菅平はスイス・ダボスと姉妹都市提携を結んでいてその記念碑があります。

お宿の方も、ガイドブックも駐車場からこの山頂付近にある記念碑までは20分と・・・

ならば・・・と向かったのはいいのですが・・・

0601-4

トコロによりチビッコ犬が埋もれちゃうのでは?という雑草さまたち・・・

平地に近いところほど草がボウボウ生えていましたが、チビッコのクセに体力勝負な

犬は・・・

0601-2

果敢にもこんな急斜面を登山中。( ̄▽ ̄)

お写真ではわかりずらいんですけど、かなりの急斜面です・・・

こんなチビッコに登らせる飼い主もどうかと思うけど、このチビッコ・・・

「抱っこするぅ~?」と声をかけたって、チラっと人を見ただけで、スタスタ前を向いて

登り始めます。( ̄▽ ̄)

抱っこしようと近づくと、逃げるしね・・・

と、いうことで頂上までご自分で歩いていただいたのですが・・・

かなりがんばって上りきったトコロでとショックを受ける事実が発覚・・・

0601-5

下から続く整備された階段。( ̄∇ ̄;)

・・・

・・・・・・なんでしょ?コレ?

わが家が上ってきたルートは滑落の恐れがあるんじゃないの?くらいのルート。

一方、上りきって目の前に広がる光景は、結構緩やかな丘♪

目の前に広がる景色は確かにドッグランやトレッキングによさそうな丘・・・

なのになぜ?

わが家は 登山 したんでしょ?

・・・すごぉ~く、運動にはなったけど・・・

きっと、わが家は 登山 には向いんだと思う・・・

急がば回れ!ができないらしい、わが家はきっと 遭難 すると思うから・・・

お宿でご一緒だったラブラドールくんはどこかもっとなだらかなゲレンデで思う存分遊んでいた模様・・・

飼い主さまも頑張ったけど・・・

チビッコ犬も頑張って登ったね♪

ちなみに、下りは平地近くまでバッグinで下山していただきました・・・

ずぅ~っと頭が下向いたままは体によくないからね・・・

ルートさえ間違えなければ、サイコーのドッグランだったのに・・・^^;

 

ペット同伴旅行 ←ポチっと「10P」の応援お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2009 09:47:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.