153206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

heart to heart

heart to heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

■ 分かるから、勉強… New! デット君さん

シナプス国語作文研… ささきまりさん
あしたがんばる… シマダにゃんさん
We are all differen… WishStarさん
What I Th… なないきさん

Comments

ree ( ..)φ@ riria522さん riria522さんコメントありがとうございま…
riria522@ Re:繋げた!(10/28) お疲れ様です。お嬢さんのように試合、大…
ree ( ..)φ@ シマダにゃんさん シマダにゃんさん すっかりご無沙汰し…
シマダにゃん@ Re:春は苦手。(05/14) こんにちは~。 春は辛い季節ですね。気…
ree ( ..)φ@ シマダにゃんさん シマダにゃんさんコメントありがとうござ…
2011.10.30
XML
カテゴリ:女子高生

今朝、久しぶりにたっぷり寝た~って思えました。

昨日、娘部の大会でした。
娘校、校内では過去最低順位での通過ですが、なんとか次の大会に駒を進めることが出来ました。

本番当日。

子ども達は定期試験後、少しだけ学校で練習をして会場に入りました。
都大会から上を目指す為の構成の変更があったのですが、残念ながら今回もチームとして最高のパフォーマンスは出来なかったと思います。

親である私達。
親も、どこに気持ちの置き所を持っていっていいのやら。
先発隊は9時半に会場入りして、皆で励ましあって。(ちなみに、娘達の部門は15時前スタート)

娘達の出番では、もう冒頭から半泣きです。
悲しいくらい自分達は無様です。
高校生の子どもの部活ごときに、何?って感じですよね。

子ども達は試験期間中の為、演技終了後帰宅。
残れる親は最後まで残り結果発表を待ちました。

 

 

 

中学受験の合格報告よりもメールを打つ手が震えました。
個人だけの問題では無いから。

1年が3/4を占めるチーム。未熟。
未熟ながらも
過去最低の通過順位ですが、なんとかその役目を果たせました。

子ども達?
本当に頑張ったと思います。
決して楽なパスではありませんでした。
頑張って、頑張って、頑張って手にした通過切符。
ありがたいです。
褒めましたとも。

次のファイナルステージは、全てのプレッシャーから解き放たれます。
せめてその数分間は、彼女達の自由な彼女達の為だけの楽しい時間になりますように。

お疲れ様。


試験終了後、厳しい反省会が待っていると思うけれど、あなた達が進むことが出来るステージは、そうそう皆誰もが進めるステージでは無いのだから。
きっと、この経験が生きる場があるはず。

おめでとう。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.30 21:30:33
コメント(0) | コメントを書く
[女子高生] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.