5608437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年04月30日
XML


鉄分ってキレイにも元気にも必要なんだってびっくり





鉄分が体にいいことは知ってました。
 『貧血に効くあれね』くらいに。
 でもそれが、肌にも元気にも必要だとはあまり意識してませんでしたショック


 仕事が忙しい時、前の日趣味やいろんなことを頑張りすぎた時なんかは
 次の日朝起きるのがちょっと辛いなぁ‥なんてことはありました。
 でもいつからだろう、起き上がるときに『立ちくらみ』のような状態を感じたのは。
 昔っから血の気の多い性格ではあったけど、貧血気味な人でした。
 どうやらその血の気と、そちらは違うようしょんぼり
 そんな時ってやっぱり顔色もさえませんよね。
 メイクをしようと思って鏡を見ると、目の下にクマさんが‥びっくり
 20代の頃には気にしたことなかったのに涙ぽろり




 これってすべて『鉄』が関係しているんですってびっくり
 
  台風顔色が悪いような‥
  台風目の下にクマができてる‥
  台風最近肌荒れに‥
  台風貧血気味に‥
  台風だるくてパワー不足‥
  台風運動してるのにヤセづらい‥
 

  2つあてはまれば、鉄分不足注意信号! 




じゃあ鉄分って何でとるの!?

 鉄分の多い食品は、卵黄・レバー・カキ・あさり・ほうれん草・みそ‥
 どれの馴染みのある食品ではあるけれど、量をとるのは難しいしょんぼり
 しかも毎日とるのって自炊をしていてもかなり大変雫

 しかも鉄分って、それだけ取ればいいってわけじゃないんですよねバイバイ
 鉄を効率よく体に取り入れるために助けてくれる食品も一緒に取ってこそ
 より効果があるものらしいです。
 ん~そう考えていくとさらに大変だなぁ涙ぽろり
 面倒なことは続きません台風





でも私は毎日鉄分とってますよウィンク
 しかもかなり簡単な方法で手書きハート

 秘密兵器はこちらです下矢印

CA390200.jpg

 アルフェ





 お手軽なサプリドリンクですワイングラス
 味は、栄養ドリンクのような独特の甘さはなくて、さらっとした飲み心地。
 乳酸菌ドリンクに近いグリーンアップル味ですねグッド
 一般的に栄養ドリンクって50~70キロカロリーあるんですが、これは
 1本28キロカロリーきらきら 1/3~1/2ってのは嬉しいですね音符
 しかもロイヤルゼリーとビタミン・カルシュウムも入ってるから
 1本で鉄を取りながら、美肌にも期待できそうです目がハート
 50ミリ入りなので、わりとミニサイズ。飲みきりも無理がなさそうなのもいいですねうっしっし



 これを飲み始めてから、朝の体がシャッキリするようになりましたハート(手書き)
 エンジンのかかりが早いっていうのかなうっしっし
 家事も仕事も『さあやるぞ!』って弾みがつくようになりました。
 気合の一本って感じなのかもしれません炎
 でも体に必要な栄養素だから、続けるといいことありそうですよねウィンク
 姉妹品のピーチ&ベリー味・ラズベリー味もちょっと気になってます月




 











面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 08時12分14秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.