5608146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年05月01日
XML

 ケンブロで『BATHTOLOGY』のモニターに
   当選しちゃった大笑い

 (ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中)

CA390194.jpg




季節の変わり目って肌が変化しませんか?
 ワルモノはもともとアトピー持ちなので、季節の変わり目の時期は
 『カサカサ・カユカユ』にやられますショック
 寒い時期はボディーローションやクリームを使いますが
 暖かくなってくると、それがまたカユカユの原因になったりして‥ほえー

 この悪循環を何とかしたい!!と思ってたときに知ったのが

 BATHTOLOGY バストロジーきらきら


 バストロジーってどんなもの?
 『入浴後の急激な乾燥を、入浴中からケアするために作られた商品です』

 入浴剤とボディケアウォッシュの2種類があって、パッケージはとっても姫なデザイン赤ハート
 見るからにちょっと高級感が漂うところが、バスルームにおいても可愛いですよねダブルハート

四つ葉ボディケアウォッシュ

 ちょっとオリジナルだなぁ~と思ったのは、摩擦刺激を抑えるために
 泡を使って手で洗うところ目
 ハンドソープではよくありますが、ボディソープでは初めての体験ですねきらきら
 最初からふわふわの泡が出てくるので簡単に洗えるし、石鹸残りがなくて
 さっぱり洗い流せそうなところがいいですねバイバイ
 子どもと一緒に使うとお風呂の時間が楽しくなりそうですスマイル
 洗いあがりもしっとりした感じで、ホワイトフローラルの香りが残りますハート(手書き)


四つ葉ボディケア入浴剤 

 私はこちらのほうをかなり気に入りましたうっしっし
 もともと入浴剤が大好きで、いろんなのを試している中でも
 これは『お湯の中にいるときからしっとり、つるっと感を感じられる』
 ところが気に入りましたうっしっし
 原液はわりと香りが強いんですが、お湯に入れるとほのかなフローラルの香りになります音符

0427 031.jpg

 ホワイトの柔らかな色と、透けないほどの乳白色の濃さは効き目ありそうきらきら
 普通の温泉の素とは湯上りのしっとり感がやっぱり違いましたねびっくり

 もひとつアイデアだと思ったのはキャップひらめき
 普段入浴剤ってキャップに取って、計って入れるので、どうしてもキャップについて
 閉めたときにもれたり残ったりするのが気になってました。
 洗ってキャップを乾かす間、フタを開けっ放しにするのもこぼしそうで気になるしショック
 でもこのボトルは、ふたが2重なんです目
 カップ式のふたの中に、もうひとつシャンプーの口のようにパチッとと閉められる
 キャップがついてますバイバイ
 これはとっても気に入りましたねぽっハート



 もう使い続けて1週間くらいですが、お風呂上りだけじゃなく
 普段の肌の状態もカサカサせずに、柔らかくなってきた気がします。
 これならべたつかないし、真夏でも使えてとっても便利うっしっし
 いいもの当たっちゃったなどきどきハート
 詰め替え用も売ってるので、ちょっとエコですね四つ葉

 













面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 09時48分58秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.