5588644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2015年03月29日
XML
カテゴリ:コストコ情報








        コストコの今の売り出しチラシを公開ウィンク





















 今すぐ買える、今すぐ割引商品はこれ上向き矢印



 昨日コストコに行ってきました~
 最近入り口でクーポンを配る機会が
 めっきり少なくなっちゃいましたね雫
 経費削減なんでしょうか下向き矢印
 でも珍しくチラシの配布をしてました目



 3月29日本日までの売り出しはこれ。




 コストコの売り出し
 




 コストコの売り出し






 週末限りの売り出しなんてやってるんですね目
 今回は食品多めでちょっと嬉しい。
 新製品のメイプルスフレチーズケーキが
 200円引きの1180円はかなりお買い得ですぺろり

 
 雑貨は新生活向けのものも多いようです。








 こちらは4月5日までの売出品。





 コストコの売り出し




 家電とか工具が多いですね。
 お父さん向け、男性向けだな~
 あ、でも29日過ぎたらまた新しいチラシが投入されるかも。

 春は色々お買い物シーズンですから
 コストコにお出かけしちゃいますもんねバイバイ
 商品入れ替え、新製品も徐々に入荷してきました。
 衣類も雑貨も夏向け増えてきましたよ。
 最近の人気モノは雑誌でチェックしてから出かけると
 買い忘れ、買い逃しがなくてオススメですよぽっ






   












 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ









 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村







 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 09時57分46秒



© Rakuten Group, Inc.