5604608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年12月17日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​ 


  これ一つあればテーブルが豪華にぽっ手書きハート






















 味よし見栄えよしで即使えるコストコのデリカぺろり

 来週はクリスマスクリスマスツリー
 今週末から街の中は
 いたるところがクリスマス前の賑わいで
 ごったがえしてます
 

 もちろんコストコもバイバイ
 クリスマスの前週だから
 まだ大丈夫かな~と思っていたら
 驚くほど混んでるほえー
 そっか~クリスマスプレゼントを買う人で
 にぎわっているのか目

 つい先日​TVのコストコ特集​
 このぬいぐるみが出たので
 カートイン率高いわ~上向き矢印上向き矢印
 子供の夢だもんね
 こんな大きなぬいぐるみをもらうのはプレゼント

 ​​ ​


 さらに一足早くする人もいるようで
 すでにオードブルや大型料理が
 バンバン売れてましたぺろり
 コストコのロティサリーチキンは
 丸鶏一羽で799円と破格泣き笑い
 味付けも照焼き風でめっちゃ美味しいし
 家族みんな好きな味どきどきハート
 これをクリスマスに出せば
 当たり間違いなしだよねバイバイ
 ちょいちょいホームパーティで
 使わせてもらってますうっしっし


  ​



 他にも
 『今買ってすぐ使える
   見栄えよしオードブル料理』
 として何度も買って
 我が家のおすすめなのがこれ下矢印

 

 シュリンプカクテル
      1880円


 黒のシックなプラ皿に
 たっぷりの茹でエビが
 真ん中にはカクテルソースがついてて
 これはトマトベースで食べやすい味
 サニーレタスもレモンも飾られてて
 このままテーブルに出せちゃう仕様ぽっ
 ​​​​​​

 家でエビをむいて茹でて…
 こんなにいっぱい作るなんて
 ちょっと手間がかかりすぎ雫
 これを買えばあっという間に
 見栄えよしのオードブル完成きらきら
 材料を買ってソースも用意してを考えると
 お買い得価格ですよ上向き矢印
 コストコのエビ美味しいしね​​​​​​音符

 ​​​



 さらにお肉好きなら
 こんな豪華サラダもスマイル


 
 ローストビーフサラダ
  バルサミコドレッシング付き
     1580円

 高級ローストビーフが
 ドドンとたっぷり
 野菜もついているので
 そ~っとさらに移せば
 もう買ってきたってわからない!?
 持ち寄りにかなり使えるワザですうっしっし
 バルサミコドレッシングも
 本格的でイイよね~オーケー

 

 何も手を加えずに
 そのままインスタ映えする
 料理を出したい!!
 そんな人にピッタリなのはこれバイバイ
​​

 

 寿司サラダ巻き 1580円

 定番のバラエティ寿司ロールの
 クリスマス向け豪華版といったところかな
 半分以上がサラダ巻きなので
 ヘルシー感も鮮やかさも
 アップしてまさにパーティー向き赤ハート
 間違いなくインスタ映えきらきら

 ​​​
 36個入りなので
 集まったみんなでたっぷり食べられる
 コストコの巻きずしは
 一個のボリュームがデカいから
 これ一皿で5~6人は間に合いそうスマイル
 自分では巻かないよね~大変すぎて雫
 こういうのは買うに限りますぽっ



 コストコデリカって
 買ってすぐ使える食べられれるものが
 いっぱいあるので
 パーティしたい、料理用意しなきゃ
 の時に大活躍してくれます
 混む時期は一日中
 どんどん作っているので
 いっぱい売り場にあるし
 夕方まではそうそう売り切れないかも

 ​
 

 小さい子や高齢の人がいると
 みんなでクリスマスに外食って難しい
 しかも結構高い時期わからん
 それなら美味しいものをたっぷり買って
 家でのんびりクリスマスクリスマスツリー
 間違いなく楽しいでしょ大笑い
 




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月17日 10時19分20秒



© Rakuten Group, Inc.