5599735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年12月18日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​​​​





       雑誌にも値引きってあるんだびっくり!!




















 同じ買うならコストコが得でしょぽっ


 昨日、クリスマス一週間前の様子を見に
 混み混みの札幌倉庫店へ行ってきました歩く人

 着いたの18時半
 普段は午前中狙いなので
 こんなに遅く来たことはほぼありません
 さすがに人も少ないかな~と思っていたら
 駐車場がほぼ満車びっくり
 店内もめっちゃ人がいてびっくりですバイバイ


 さらに驚いたのは​
 いつもモーニングサービスな
 メガネ屋さんのところの
 お茶とお菓子のサービスがやってる!
 本日はなんと
 ​『コストコマフィン1/4カット』​
 プラスごぼう茶日本茶
 なんて大盤振る舞いなんでしょ目がハート
 味もチョコとブルーベリーの
 2種類もありましたよどきどきハート

   ​​ 


 クリスマス間近なので
 店内はプレゼントものでにぎわっていて
 限定品もわんさか目

 コストコで売っているトリュフの中でも
 一番人気といえば
 『マセズの2缶セット』
 ​
 1缶に小袋が2つ入りで
 1缶だいたい500g
 2つセットになって​1058円​は激安でしょ
 食べ応えたっぷり
 しかもくちどけ良くて
 味の濃くて美味しいのうっしっし


 この​マセズの限定缶​がこちら

 ​​ ​

 ​4種のトリュフ入り​
 デザインがかなり可愛いハート(手書き)
 もちろんでっかいサイズスマイル

 プレーン、クリスピー
 塩バターキャラメル、オレンジピールの
 4種の味入りで
 総重量650g
 お値段は1700円ちょっとしましたが
 美味しいマセズのチョコが
 いろいろ味わえて
 しかも1個づつ個包装なのは
 みんなで食べられて魅力上向き矢印上向き矢印

 ​​​​​


 いろんな売り場をみて
 本日一番驚いたのは
 この売り出し!!

 

 主婦雑誌『ESSE』の
 お正月特大号が
 なんと200円引きになってるびっくり

 通常本屋さんで買うと
 このお正月特大号って
 700円します
 それが200円引きって
 500円で買えるの大笑い

 ​​​​​

 今月号はなんとコストコで買うと
 ハワイ店の限定エコバッグ付き
 もうこれはかなりお得でしょ
 同じ買うなら絶対こちらがお得目がハート


 主婦雑誌はESSEのみでしたが
 男性向けのプレジデントとかも
 200円引きだったな~
 

 厳密には
 雑誌の値引きは難しいようで
 レジでの会計時に
 買い物全体から200円引き
 という扱いになるようです
 うん、扱いはどうであれ
 安くなるのは嬉しいぽっ手書きハート


 コストコも新しい売り方が
 どんどん出てきますよね~
 時々廃止・売り切り商品が
 驚くような破格で売ってたりするし
 出会った時が買い時!!
 見つけたら買わないと
 もったいないですようっしっし




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月18日 17時38分30秒



© Rakuten Group, Inc.