5600589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年07月12日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​​​​​







         見たら即買いしないともったいないぺろり













 お家にいながら10秒でお店の味手書きハート

 コストコに行くと
 話題の商品、新製品は
 一通りチェックして
 これぞ!!とピピっときたら
 即買いすることにしてますうっしっし


 最近買って大当たりしたのは
 
 
 ​いくらが入った サーモン塩辛​

 最初は
 サーモンの塩辛って
 ちょっと珍しいね~で
 手にとって見たの
 そしたらなんと​​『北海道工場製造』​​びっくり

 

 これは期待できる
 詳しく見てみると
 函館の北斗町で作られてるやつだ
 なら間違いないねうっしっし

 と思って蓋を開けたら
 これはちょっと驚きびっくりびっくりびっくり

 

 塩辛レベルじゃない
 もう​お刺身が入ってる​
 いくらも予想以上にたっぷり目がハート目がハート目がハート

 これはそのままつまんでもいいけど
 白いご飯に刻んだきゅうりと
 ド~ンと豪快に
 丼にしちゃえ大笑いダブルハート

 
 乗せるだけでサーモン塩麹丼完成手書きハート

 イカで作られた塩辛を
 想像して食べると
 結構違います
 サーモンのお刺身といくらを
 塩麹で和えたという感じバイバイ
 これは塩辛より
 ​ごちそう感がハンパない​ぽっハート

  ​​​

 コストコなので
 驚きの280g大瓶サイズ
 それなのに​お値段968円​​​
 量的には
 どんぶり4人前は作れます
 (塩気が強いので
 大量にはたべられないから)
 ​
 

 北海道には『鮭ルイベ漬』​という
 サーモンといくらを
 醤油ベースでつけた​
 めっちゃ美味しいものがありますバイバイ

 ​​​​​​​

 これのまさに塩麹バージョン
 うまくないわけないよね~
 北海道の工場が
 北海道の本気出して作る
 だからこそ
 ​道産子も納得の旨さです​手書きハート
 ​​​

 白いご飯はもちろん
 お酒のあてにもピッタリ
 これは自分ち用と
 お土産、お使い物にも
 ぴったりだな上向き矢印上向き矢印
 よし、お盆の手土産は
 コストコでこれ買おう大笑いダブルハート




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月12日 10時53分32秒



© Rakuten Group, Inc.