5592861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年07月13日
XML
​​ 





      素材は格安で揃うびっくり!!














 見せるおしゃれインテリアは簡単手書きハート

 週末にお知り合いの展示会が
 郊外のちょっとした
 古民家で開催されたので
 ドライブがてら行ってきましたバイバイ


 手織り作家さんらしく
 丁寧に作られた商品に
 おしゃれなディスプレイが
 古き良き昭和のおうちとコラボしてて
 なんともいい感じでした​​​目がハート
  
 

 その中の飾り方で
 これは参考になる!!と思った
 いくつかをご紹介ぽっ

 

​ 和のシェードランプと
 編糸のタペストリー

 
 和紙を貼った照明の傘
 間接照明のような色合いが出て
 すごく素敵
 和のお部屋はもちろん
 ソファのような洋の部屋にも
 柔らかい明かりでとっても合うどきどきハート

 ​​こういう照明って
 高いと思ってましたが
 ニトリでもネットでも
 結構お安く売ってた​​うっしっし

 照明で探すよりも
 『紙ちょうちん』
 検索したほうが
 安くて種類もありますグッドグッドグッド
 針金と和紙で自作もできます

 ​​​  ​​


 編糸のタペストリーは
 糸を編んで一枚物にして​​
 フリジン風なアレンジがついてる
 とってもシンプルな作りバイバイ
 マットにもなるらしいうっしっし

 ​
 ならば!
 ちょっとした敷物やマット
 マクラメ編みなんかも
 インテリアとして飾ると
 十分かわいいよね~
 お値段も1000円以下で買えますバイバイ

 ​ 


 発想を変えると
 いろんなものがインテリアになったり
 おしゃれ家具になるんですね
 お金をかけずとも
 楽しめるって素晴らしいぽっ


 展示会って
 商品を見るのも楽しいし
 インテリアの勉強にもなる
 今年の夏は
 おうちインテリア
 ちょっと変えてみようかな大笑い上向き矢印上向き矢印
 

​ ​​
 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月13日 10時07分16秒
[ハンドメイド&DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.