5608068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年08月01日
XML




    気持ちの良い夏の青空の下でぽっ















 そこにあるのは絶景手書きハート


 昨日は大切な仲間の
 人生の幸せな日
 結婚式でしたハート(手書き)


 

 もう何年も一緒に歌ってて
 人懐っこい笑顔と
 誰にでもフレンドリーなところが
 とっても魅力的きらきら
 弱い人のために
 そっと手を差し出せる
 とっても素敵な人ですスマイル


 だから
 婚約したと聞いたときは
 素敵なパートナーに
 巡り会えたんだなって
 すごく嬉しかった目がハート
 昨日はその結婚式でしたりぼん
 暑いくらいカラッと晴れた
 早朝から晴天の一日晴れ

 

 
 たくさんの人に
 参列してほしくて
 ガーデンウェディングに
 したのかな~って思うような
 緑と自然があふれる
 素敵な場所で
 ひまわり畑も祝福を上向き矢印上向き矢印

 
 


 緑もたっぷりで
 近くではキタキツネも
 見られたりしますうっしっし

 


 北海道はまん延防止措置の中
 大勢での祝福はかないませんが
 たくさんの季節の花が彩ってくれるさくら
 ラベンダーも満開ですきらきら

 


 彼をいつも支える
 大好きなメンバーたちが
 少数精鋭で式を盛り上げ
 沢山の愛を届けてくれました目がハート
 わたしも気持ちだけは一日
 おめでとうどきどきハートどきどきハートどきどきハート
 と一日願ってきらきら

 


 次会えたときは
 いっぱい祝福の言葉を贈ろう上向き矢印上向き矢印
 で、こっそり用意していた
 お祝いを届けられたらいいなうっしっし

  ​ ​​​

 
 幸せな暑い一日
 お疲れさまでした
 コロナ禍で準備も希望も
 ままならないことも
 あったと思うけれど
 大変な時期に一緒に
 乗り越えた二人は
 きっと絆が深くなるよねウィンクダブルハート
 新しい人生の始まり
 素敵な毎日になりますように手書きハート


 行き帰りに
 こんな牧歌的な風景も
 見られたかしら
 うん、さすが北海道大笑い

 

 






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月01日 07時37分43秒
[北海道旅行・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.