5592938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年07月31日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​







        驚き味のコラボ、でもうまいぺろり















 業務スーパーの商品が面白すぎる手書きハート

 5年前位からじわじわと
 人気は上がってましたが
 コロナになってお家需要が増えて
 一気に人気爆発した
 ​『業務スーパー』​

 ムック本や特集もどんどん発売され
 TV特番の次の日は
 激混みしてます泣き笑い

  ​ ​​


 いろんなものが売っていて
 宝探しみたいで楽しい音符音符音符
 定番、ロングセラー
 リピ買い必須もたくさんありますが
​ その時限り
 在庫限定・期間限定
 次に行ったときはもう
 お目にかかれないレア商品きらきら​​
 なんてのも結構あるんですバイバイ


 この夏出会ってハマったのは
 このアイス!!

 

 あいすまんじゅう Dessert
 バターキャラメル

 ​あいすまんじゅう​​といえば
 九州発祥の
 クリーミーなミルクアイスに
 つぶあんたっぷりの
 ロングセラーアイスバーどきどきハート

 ​​​​​

 老舗丸永製菓のが有名で
 全国的に人気があります
 スタンダードなものから
 ​季節限定​で発売される味も美味しいダブルハート

 ​
 今回業務スーパーで
 見つけたものは
 昨年10月出た期間限定品
 きっとコンビニやスーパーで
 売り出したあと
 秋冬商品が終わって
 流れてきた一品かなバイバイ​​

 

 それにしても
 ミルクアイスとつぶあんは
 合います
 ミルクとキャラメルも合う
 でも​つぶあんとキャラメル​びっくり!?
 それってどんな味になるの??


 あいすまんじゅう好きとしては
 かなり興味をそそられたので
 即買い、​だって税込90円だもの​大笑い
 早速袋を開けてみると
 キャラメルのいい香りハート(手書き)

 

 見た目がリッチきらきら
 それもそのはず
 このあいすまんじゅうは
 1本でデザートを食べるように
 いろいろな食感や味わいが楽しめる
 dessertシリーズとして作られた
 いつもよりリッチバージョン
 お値段も通常170円なのびっくり


 作りもこだわっていて
 バター風味のアイスに
 バタースコッチソースとつぶあん
 外側はキャラメルチョコでコーティング
 飴がけアーモンドをトッピング
 説明だけ聞いても​
 リッチアイス感満載目がハート


 一口かじると
 なかからとろ~り
 キャラメルソースが溢れるぽっダブルハート
 ​これめちゃうま​!!​​
 キャラメル味はすると
 思いましたが
 こんな登場の仕方をするとは大笑い
 そこにからんでくる
 バターアイスとあんこがうっしっし


 中を見せると 
 ワクワク感が減るので
 ぜひ買って食べてみてください
 甘い物好きには
 当たり間違いなしです手書きハート
 業務スーパーのアイス
 安くて美味しいのあって
 見逃せないね
ぽっ


 ​​​​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月31日 07時19分59秒
[業務スーパーで発見!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.