5592857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年11月26日
XML
​​​​​​​​​​








           一晩で色が変わる風物詩びっくり
















 車で5分、季節が変わるおもしろ北海道大笑い


 全国的に11月下旬は秋葉
 本州では紅葉が見頃です~
 なんて言葉も聞きますが
 北海道はすっかり晩秋
 落ち葉はすっかり落ち
 ​枯れ葉じゅうたん​になってますバイバイ

 
 


 そろそろ雪も来るね~
 楽しんだ秋も終わるね~
 なんて昨日は話してたのに
 一晩明けて
 今の北海道
 朝起きたらこんな事になってた目

 

​​ いやいや
 雪いきなりきすぎでしょ号泣号泣号泣

 もう初雪なんて
 可愛いレベルじゃなく
 雪かき必須状態
 しかも
 積もっただけじゃなく
 朝からモサモサずっと降ってる雪雪雪​​

 

 初雪が根雪に雫
 なんてことも起こる北海道
 一晩明けたら
 葉右矢印真冬雪
 珍しくないんですよね~

 お友達が住んでる名寄方面は
 数日前
 ​『朝起きたら車が行きで埋まってた』​
 聞きましたショックショックショック
 前日までは
 ちらりとも積もってなかったのに下向き矢印下向き矢印
 自然の猛威
 恐るべし北海道の雪事情ほえー



 さらにびっくりは
 ここでこんなに積もってるのに
 車で5分の隣の町は
 雪が全く降ってないびっくりびっくりびっくり​​
 どこに境界線が
 国境があるんだ北海道!!


 今週末は
 急ピッチで
 除雪道具揃えなくっちゃ
 ​ママさんダンプ​
 ​雪庇棒​
 北海道あるあるな
 冬の必需品ですバイバイ

 ​​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月26日 09時24分24秒
[北海道旅行・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.