5608156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年10月21日
XML
カテゴリ:グルメ~札幌





    これがまるごと低糖質とはびっくり!!














 こんな品揃え、ボリューム見たことない大笑い


 札幌から郊外へドライブ
 1時間圏内で行ける
 美味しいお店をご紹介バイバイ

 本日は
 2022年6月にオープンした
 北海道内でもかなり珍しい
 ​『低糖質専門店』​
 をご紹介スマイル



 数年前に低糖質が
 体調管理やダイエットに
 簡単で結果が出しやすい
 大ブームになりました
 それから続々と増えた
 低糖質商品きらきら
 とは言え、通販が主で
 実物を見ながら買えるお店は
 北海道には殆どない下向き矢印下向き矢印
 
 そんななか
 ファン待望で
 江別市野幌にオープンした
 ​『ニロスベイク』​

 

 低糖質専門店で
 パンをはじめ、スイーツ
 お弁当にお惣菜まで
 店内においているものは
 すべて低糖質という
 夢のようなお店です大笑い

 


 メニュー看板からして
 もう美味しそうなものがいっぱいダブルハート
 
 

 低糖質なのに
 ハンバーガーもホットドックも
 お弁当もまるごと
 食べられちゃうなんて
 びっくりですよねうっしっし

 
 でもって低糖質にありがちな
 『写真はすごいけど
  実際はすごい小さい…』
 という​がっかり感はない​!!​​​​​
 
 実物のバーガーがこちら下矢印下矢印下矢印

 
 一番人気
 厚焼き玉子バーガー
 
 溢れんばかりの具たっぷり目がハート
 特大厚焼き玉子と
 肉そぼろが入っていて
 食べごたえ十分音符音符音符
 お値段なんと​400円​
 糖質量5.2gと驚異的どきどきハート​​​​
 期待を裏切らないお店ですスマイル


 こんな事ができるのは
 パン屋さんがやってるからグッド
 パン生地をクラウドブレッドを使って
 極限まで糖質を下げ
 なおかつ美味しさを追求してますバイバイ

 クラウドブレッドは
 健康食パン・ダイエットパンとして
 注目が高まってますハート(手書き)
 

 ​ ​​​



 メニューの豊富さはピカイチきらきら
 卵焼きバーガーだけじゃなく
 牛肉100%ビーフバーガーや
 てりやきチキンバーガーも
 人気急上昇中
 こちらも糖質5g台と嬉しいグッド
 

 ごはん党には
 マンナンライス入りの
 おかずたっぷり弁当や
 おにぎりまでありますよ大笑いダブルハート
 私はおかずだけパックがあるので
 こちらよく利用してます泣き笑い



 お店の目印は
 江別市野幌の12号線沿い
 コープさっぽろ
 駐車場の突き当りに
 白いのれんの
 ​ニロスベイク​が見えますよウィンク




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月21日 10時57分02秒



© Rakuten Group, Inc.