5590728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年10月22日
XML
カテゴリ:コストコ情報
 





     おしゃれな家にありそう大笑い














 冬にこれはありな商品だ!?

 
 コストコにある商品で
 ときどき
 ​『これってだれが買うの??』​
 驚かされるものって
 ありませんか?


 会員になって10年以上
 昔っからあるけど
 ガゼボ​ウォータープール​って
 売れたことあるのかな?
 見た目はかっこいいし
 面白そうなんだけど
 日本にはちょっと…な
 サイズ感だよね目
​​
​ ​


 そうそう
 毎年天井から吊るしてあって
 ここはお化け屋敷か!
 ツッコミを入れたくなる
 このオブジェも
 買ってる人見たことないな~
 いきなりカートに積んで
 レジにいたら
 ざわついちゃうよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 ​
 

​ まだ10月中だというのに
 コストコの季節商品も
 すっかりクリスマス&冬物に​
 この時期の商品って
 華やかで見てるだけで楽しい音符音符音符
 

 そんな中に
 こんなものまでびっくり

 

​​ いきなり暖炉売ってましたよ炎
 あ、本物じゃないですよバイバイ
 ちゃんと電気暖炉
 ディンプレックス製
 わりと有名なもの
 たまにホテルのロビーとかで
 見かけるあれですうっしっし

 ​

 現代のお家では
 薪をくべて暖を取るは
 田舎暮らしで
 特殊な家でもないと
 かなり難しいですから
 雰囲気だけでも
 暖炉と薪を味わえるように
 見た目をそっくりに作られたモノバイバイ

 
 さぞかし大きいのでは?
 と、思ったら
 意外とこれがコンパクトびっくり

 ​ ​​

 ちょっと大きめ
 電気ストーブくらいのサイズ
 インテリア暖房
 というところでしょうか
 ​お値段も3万円で買える​
 なかなかリーズナブルな商品うっしっし


 インテリアにこだわりたい家なら
 ストーブを置いて
 生活感が出るより
 こういうののほうが
 おしゃれですよね~
 色も白やアンティークもあるスマイル


 一人暮らしにこれから
 暖房を用意しようと思っている人に
 おすすめかも知れませんねぽっ

 ​
 ​​​​​​​​




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月22日 15時58分53秒



© Rakuten Group, Inc.