5607659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年04月16日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
さすがイオンの商品力ぽっ












 冷凍ミスドが食べられる!?

 ちょっとおやつが食べたい時
 簡単な食事をしたい時
 ティータイムに
 ドーナツって便利ですよね~

 そしてあのたまらない
 美味しそうな香りダブルハート
 ミスドの前を通ると
 予定してなかったのに
 つい欲しくなって買っちゃううっしっし

 ​​​


 昔から大好きなのは
 ​オールドファッション​
 毎回リピ買いするのが
 ​ポンデリング​​
 どっちも不動の名作目がハート目がハート目がハート
 

 とは言え
 ミスドの店舗って
 あまり多くない
 しかも田舎にはない失敗
 ネット通販もないのよね雫
 ドーナツって
 ある時無性に食べたくなるから
 やっかいなんですよしょんぼり


 いつでも
 美味しいの食べられたら~
 と、思ってたら
 ​イオン​​冷凍食品​
 こんなの見つけちゃったびっくり

 

 なにこのおしゃれなパッケージ
 もしや
 ミスドの単品売りではびっくりびっくりびっくり
 かなりテンション上がりました上向き矢印上向き矢印


 ポンデリングにオールドファッション
 ワクワクしながら
 もちろんお買い上げバイバイ
 さっそく本日のランチに決定どきどきハート


 まずは​ポンデドーナツ​を開けてみる目
 パッケージの写真は
 実物とどのくらい似てるか…

 

​ 冷凍で販売されていて
 自然解凍30~60分で
 食べられる、めちゃお手軽ですバイバイ

 

 お~かなり見た目が似てるきらきら
 問題は食感だよね
 一粒ちぎってみる
 わ~かなりもちもち
 食べてみる
 ​ほんともっちもち​びっくりびっくりびっくり
 この再現力すごいです赤ハート
 そして生地も旨い音符音符音符

 ​

 表面のグレースは
 お砂糖なのにかなり溶けない
 口の中でも溶けない泣き笑い
 この点は残念ですが
 手に持ってもベタつかないし
 一緒に食べれば
 問題なしってとこかなグッドグッドグッド
 

 

 もう一つの​オールドファッション​
 こちらは生地がかなり気になる目

 

 パッケージ写真は
 驚くほど似てるんだよね
 さ~開けてみると…

 

 うん、形は類似品大笑い
 円が歪んでドーナツ型じゃない
 こういうとこのクオリティは
 ミスドってすごいと思うバイバイ


 問題は味よね
 割ってみると
 生地感わりとさっくり
 食べてみると…
 冷凍の自然解凍なのに
 端がサクッとしてるびっくりびっくりびっくり
 この仕上がりには驚いた上向き矢印上向き矢印
 あ、チョコは手にもお口にも
 溶けなずらいあっかんべー


 てっきり
 しっとりドーナツだろうと
 予想してただけに
 あれ、生地旨いよ!!
 ギャップにやられる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

  


 どちらも定価で150円以下
 冷凍保存可能で
 常温解凍で食べられる
 それなのになかなかのクオリティ
 この手軽さ
 近くにミスドがない人には
 かなり嬉しいなウィンクダブルハート
 

 作っているのは
 『北川製菓』といって
 ドーナツをメインにつくる 
 創業昭和33年
 65年続く製菓会社です目
 スーパーでは
 おなじみの常温ドーナツを作ってる
 だから技術もあるんだねスマイル


 冷凍コーナーには
 1個入りのドーナツが
 結構な種類ありました
 ​イオンでこれだけ買えるの嬉しい​大笑い
 
 ミスドでは買えない
 ポンデリングいちごが気になる
 そっくりなきなこ味も
 これ比べてみたいなハート(手書き)
 
 ​


 イオンで買えるし
 楽天市場で
 バラエティセットで買えるグッド
 いいね~
 ゴールデウィークに集まるときや
 母の日に買ってみようかなぺろり

 ​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月16日 14時09分59秒



© Rakuten Group, Inc.