282962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信用はお金で買えるものじゃない
消えてしまった蒸発したか諭吉様
とっくに忘れたそんな男がいたことは
突っ込まれ答えに窮し立ち往生
悲しい時は僕の胸で泣くがいい

身振り手振りカタコト英語で道教え
今日のビフテキアメリカ産のビーフです
サクラやのCMソング耳につき
世界の主も株暴落で地に堕ちる
それは誰人に言えない秘密です

世界で一番住み良い国は何処かしら
私じゃなくて犯人はあの人よ
長い付き合い子供の頃から半世紀
ネット川柳北から南皆友達
旅が終わり写真整理に余念無し

仲間とゴルフ取って取られるチョコレート
口の周り淫らに見えるシュークリーム
お百姓さん食ってゆけない米だけじゃ
お天道様まともに見れぬ裏街道
受取れぬ一応断る袖の下

持ちません現金主義ですカードなど
飾り棚カップトロフィー自慢気に
花の壷活ける旅館の若女将
腹の脂肪指で摘まんで見る厚さ
温泉浸かり程好い固さ茹で卵

膝枕寝ている君の髪を撫で
床屋さん熱いタオルを落す顔
秋の空気深呼吸して洗う肺
褒められました悪い気持ちはしないもの
正確に三等分は難しい

眉唾で君の話は聞いている
株価暴落増えるばかりの含み損
とっくに飽きがお互い様の倦怠期
変化に富んだ渓谷鉄道秋を行く
支離滅裂貴方の話意味不明

俺とお前は妻が姉妹の義兄弟
普通でないね不倫関係あなたとは
個人差ね蓼食う虫も好き好きで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 05:50:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.