282716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予防注射受けておこうか無料なら
馬鹿は何ハサミと同じか使い方
矢張り諺昔の人は経験で
身体使わぬホワイトカラー頭脳だけ
中にいる犯人袋のネズミです

キャッチゲーム又失敗で熱くなり
財布はブランド中身はカード気障な奴
表に皆飛び出せ火事だビデオ店
今日は鎮守の森を観察子供達
存続危ない病院医者が集まらぬ

交通不便ここから先は獣道
トイレが無い探して歩く夢の中
紙が無い注文A4でえ~よ~ん
端午の節句男の子には武者人形
祭日沢山人が集まる遊園地

神経使って細かい字を読む契約書
近頃何故か続けて起る悪いこと
最後のお札勿体無くて使えない
持って出掛ける携帯だけは散歩道
食卓寂しい一汁一菜給料前

即席味噌汁あさげゆうげは永谷園
慣れないことはするもんじゃない怪我をする
冬の支度そろそろ出そうか炬燵でも
特売のビラに釣られて纏め買い
嬉しい再会焼けぼっくいに火が点いた

友情生まれ末永くお付き合い
謎を残して殺人事件お宮入り
煮ても焼いても刺身もいいね鯛一尾
付き合いずらいアイツの考え付いてけぬ
我が身をば殺めてロスの闇に消え

軌跡は細い執拗に追うデカ一人
一日経つの今日は一体何をした
時代の流れ乗って着いたよ彼岸まで
山道坂道頂上までは未だ遠い
登れば後は安泰願う社長業

日本の株価アメリカ次第揺れ動く
ご先祖が残してくれた壷一つ
水道代夏場は多い使用量
俺の稼ぎより多い妻パート代
年月経れば古色蒼然マイホーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 05:50:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.