282965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見たような顔だテレビに出てた人
薄化粧だけで映えます肌美人
カツラだろ昨日までとは別人だ
一度も無い当たったことが宝くじ
解散すると約束はしていない

髪の毛は有るが灯火風前の
それを使って景気回復埋蔵金
赤い実狙い群がって来る赤い鳥
北の国からそろそろ届く雪便り
羽休め電柱の上カアと鳴く

洗濯物宅急便で届いたよ
ゴミとストレス溜めても役に立たぬもの
窪地に雨水浴びをする雀っ子
吝と言われても気にしないお金持ち
慰める振りをしながら口説く奴

言葉だけで分からないなら行動だ
仕事終わった何時もの店で取る疲れ
威張る店主に客は怒って店を出る
ラーメンは三度食べても飽きぬ味
我がままで坊ちゃま愛想尽かされた

串刺しで仲良し団子三兄弟
焦げすぎは良く無い焼餅程ほどに
どう続けたらいいの下の句難しい
意味不明並べられてもカタカナ語
歌い継がれる昭和の歌姫ひばりさん

遥かな友と賀状だけのお付き合い
集めて灯す善意の光募金箱
秋の夜長読書も良いがパソコンも
時間忘れる限が無い長電話
ホッと一息一段落した仕事

温泉後山海珍味に舌鼓
讃岐うどんはぶっかけ醤油で食べるもの
神のみぞ知るが誰にも教えない
ごっそり入る大穴当てて泡銭
こんなとこにも自販機がある山の奥

パイプ椅子移動簡単便利です
収納し易い物置ガラクタぶち込んで
満員御礼相撲協会えびす顔
夫婦喧嘩仲裁してるお節介





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 04:57:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.