282718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若後家は夜這いかけられ嬉しがり
気になる貴方一つ一つの仕草にも
気は若いせめてやりたや若作り
元気でいてね手を振るあなた嬉しそう
居るつもり貴方の傍に一生涯

秋の薔薇やはり朝夕寒かろう
咲くまで待って私は乙女まだ十九
なにやら妖しい雰囲気だから逃げ出そう
いえいえただの私名も無い女です
本音を言って情報漏れるとこの中

いや~んば~か恥ずかしいから止めてよね
頼んだ買物使ってしまったパチンコ屋
ふりして狸が寝ている優先席
それを言っちゃあ怒られるのは当たり前
決定力無くてミスミス引き分ける

岡田ジャパン負けないだけでも良しとする
アジアでは先進国と威張ってる
三食コンビニしょうがないね独り者
器量が悪く意地悪では取り柄なし
それが一番丈夫で長持ち女房は

瞼に残る母が恋しい忠太郎
おくりびと遺作になった峰岸さん
イケメンも三日見てたら飽きが来る
誰もイケメン韓国男優夫々に
ネタ元は決して明かさぬ週刊誌

情報源は女に弱い将校さん
落ち葉で焼き芋寺の小僧は役得で
お弁当持ってゲートボールへお婆ちゃん
紅葉の丘洒落た名前の分譲地
愛情を込めた手料理召し上がれ

三食毎日工夫を凝らす栄養士
時々手抜きレンジでチンのレトルトで
腹をへこませ無理を承知でミニスカを
どこがどうだかこんがらがった赤い糸
湯上りの肌に一枚バスタオル

喉に沁み入る程好い温さ熱燗の
秋刀魚松茸堪えられない肴です
センチな気分浸って女ひとり旅
ヨイトマケ昔母ちゃんアルバイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 06:51:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.