283338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたるんブログ☆スノボ・阪神・温泉三昧♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わたるんGOGO

わたるんGOGO

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

元 日産ワークスレー… New! HIRO.F@H/K AGESさん

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

Sweet Home 零音色さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2011年04月12日
XML
カテゴリ:今日のご飯
みなさん笑ってますか?
ブログ再開後、早速プチ放置してしまったわたるんです泣き笑い

出雲大社に来たらやっぱり食べておきたい【出雲そば】ラーメン
すぐ側にある【そば処田中屋】で歩く人
出雲そば
出雲そば posted by (C)わたるん

ココの出雲そばは小さな器に入ったそばが三段に重なっていましたラーメン食事
出雲そば
出雲そば posted by (C)わたるん

先ずは一段目に出汁と薬味。
食べ終わると器に残った出汁を2段目に。
さらに薬味と新しい出汁をかけて…って感じですスマイル

平日ですが人気もあって混んでいました。
味も美味しかったですよオーケー

そば湯の楽しみ方もやっとわかってきましたウィンク
出雲そば
出雲そば posted by (C)わたるん

出雲大社や周りを散策するには大社小の東側にある無料駐車場駐車場が便利スマイルグッド

さぁそろそろ本題の温泉へ温泉ダッシュ


   

   

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月13日 01時50分45秒
コメント(3) | コメントを書く
[今日のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.