788385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Ya! Tony Jaa. Always!

Love Ya! Tony Jaa. Always!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Avec Mes Enfants Barbara21さん
帰ってきたピッコロ… michi3号さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
Bring Em Out chinito777さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
モチのタイランド日… mochi_thaiさん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
秘密結社!!浜名湖か… かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉さん
ちびちびライフ チビジム2525さん

Freepage List

2006.01.08
XML
今日は、インチョーさん直伝のパイン豆乳 だけを飲んでエアロビのクラスを受けに出かけた。

インターのクラスはマジ疲れる~。
結構、ゼェゼェなったよぉ。


次はLOWインパクトのクラスを受けた。


毎日GYMに行くたびに、毎日違うおばさんたちに痩せた、痩せたと言ってもらえるので張り合いが出るんだぁ。

相変わらず、スゴイ!勢いで食べてるんだけどねぇ。

今まで、どんなに運動しても痩せることはなかったのに、今回は本当に効果が出てきてるので嬉しいよ~~。

1年以上『にがり』もしたけどね、効果が出る人には出るけど、私ムキではなかった。
やはりどんなダイエットにも向き不向きがあるのは、肥満にも色々な理由があるからだと思う。

水出しコーヒーをエアロビを受けている間は飲んでいる。
すると、クラスを受け終わったあともやたらと体が内側から萌え続けている感じがする。
汗がず~~っと出てくる。


食事のごとに黒酢を食す~。

たとえば、刺身を黒酢で食べる、寿司を黒酢でたべるなど、、、意外に美味しいんだよ。

それに体も柔らかくなりそうだしねぇ。


今やってる方法なら好きなもの食べれるわけだし、リバウンドの心配ないし、このまま体重減っていて欲しい~~。

がんばるのだぁ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




あ~~そうそう。
うちのGYMに70代のおじいさん、おばあさんも沢山居るんだけれど、おばあさんって呼んでは失礼なくらいみんな元気!

というか年代聞くまではそんな年齢に見えない人ばかり。

うちのGYMではないけれど、70代の人で毎年ハワイのトライアスロンに参加するおじいさんがうちの県にもいる。
大車輪するおじいさんもいる、、。

とにかく人間の体って鍛えればどんなにでもなるんだなぁ~~って元気をもらえるよぉ。

一人、髪の毛真っ白なおばあさんがいるんだけどエアロはバリバリだし、目を見張るのはその筋力!
私なんかよりも全然、筋力がある!(私、筋トレ嫌いだし)、で今日も暇を見つけてはエアロのクラスの前に一人黙々と腹筋していた、、、。
カッコいい、、、。

私も、もっと頑張らなくては~~。





ところで、バーチャル恋占い~!


八重垣神社 鏡の池占い


八重垣神社 って行ってみたいなぁ。
縁結びの神様として有名なんだってぇ。

でももっと近場にないかなぁ?
縁結び神社。


ちなみにこのバーチャルの占いだと、

『吉:活路が開けるでしょう。北と東』

だってぇ。
これから出かけるところは北か東にするよ゜+.ヽ(´∀‘*)ノ゜+



偶然可愛いねこちゃん!発見!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 03:18:19
[美肌、美容、ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.