1235310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WeddingNote

WeddingNote

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2015.03.24
XML
主賓や親族など目上の方への引き出物は、日常的に長く使用できるものを選びましょう。世界の人々に愛されてきた上質ブランドのアイテムは、デザインの美しさと存在感、使いやすさ、手のなじみ具合など、支持されるだけの理由があります。


ワイルド ストロベリー アルフレスコ ワイングラス

人気パターン「ワイルド ストロベリー」を大胆にレイアウト。



パールシンフォニー

デザイン性がありながらコーディネイトしやすいのが魅力のカップ&ソーサーです。ティータイムを、ひと際エレガントに演出して。




ローザ タンブラー 2015

縦に深く刻まれたカットが光を効果的に反射し、華やかに輝く「ローザ」。年号が刻まれたデザインは、日本限定品です。



コカ・コーラ + リーデル グラス

「コカ・コーラ」を美味しく飲むために設計されたグラス。



イッタラ アルヴァ・アアルトコレクション フラワーベース

独特なフォルムは花を生けやすいと評判。



ティファニー カデンツ ワイングラス セット

シンプルなフォルムに、繊細な曲線でアクセントを加えて。


シェールブラン 27cm オーバルプレート

シンプルでありながら、主張しすぎない華やかさを兼ね備えたデザインが特徴。軽いのも魅力です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.24 17:14:45
コメント(0) | コメントを書く
[引き出物・引き菓子・内祝い] カテゴリの最新記事


プロフィール

IAMI

IAMI

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.