1236817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WeddingNote

WeddingNote

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2017.05.12
XML
カテゴリ:衣装・小物
ベールとひと口にいっても、長さや素材、装飾の種類のほか、フェイスベールの有無などさまざまな種類が存在します。代表的な4種類の特徴を学んで、自分のスタイルにぴったりの“理想のベール”をみつけてください。

パイピングベール

サテンやオーガンジーなどの布で、ベールの縁を包み込んだデザイン。直線的なラインができるので、上品で凜とした雰囲気が特徴です。写真は幅広いサテン地でパイピングしているタイプです。



ショートベール

裾を長く引かないショートベールは、ガーデンなど屋外でのセレモニーにぴったり。リゾートや自然光の入る会場でも、開放感のある雰囲気にマッチします。



マリアベール

聖母マリアがその名の由来。一枚の布をそのまままとうようなスタイルです。縁にはレースなどで装飾しているものが多く、写真は繊細なリバーレースがあしらわれたもの。



レースベール

レースがあしらわれたベールは、同じレース素材のドレスに好相性。フェイスベールがついているので、式では顔の前に下ろして入場し、新郎がベールを上げるベールアップの儀式が可能。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.12 17:43:16
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

IAMI

IAMI

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.