1236155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WeddingNote

WeddingNote

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2017.10.26
XML
カテゴリ:衣装・小物
マチュアな花嫁は、自分の個性を正しく表現し、よさをより引き立てるドレスを選ぶことが重要。年々増えてくるボディの悩みに寄り添いながら品格のある洗練された花嫁姿をかなえるには…。大人の花嫁だからこそ大切にするべきポイントを押さえて、美しいドレス姿を実現しましょう。

悩み・1 メリハリなしBODYをスタイルアップさせたい

多くの女性の悩みの種である、もたつくウエストやぽっこりとした下腹。女性らしいシルエットをかなえるには、切り替えやベルトなどでくびれを強調するドレスをチョイスして。若々しい印象の、メリハリボディが実現します。



悩み・2 露出が多すぎないドレスを着たい

肩やデコルテは普段出すことが少ないうえに、貧弱さが目立つ部分でもあり、大人花嫁にとっては露出することに抵抗を感じやすいパーツ。透け感のある素材でおおうデザインや華やかなモチーフ付きのドレスで、さりげなくカバーして。



悩み・3 気になる二の腕をすっきり見せたい

上半身の悩みでもっとも多いのが、年齢とともにたるみが気になる二の腕。中途半端に隠すと強調されるので、潔く出すのが最善。全部出すことに抵抗がある花嫁は、ぴったりしすぎないブラウスかオフショルダーが◎。


悩み・4 ボディラインを隠したいけれど、子どもっぽく見えるのは避けたい

腰まわりから脚にかけて身体のラインがあまり出ないドレスを着たいけれど、ふんわり広がるシルエットは幼く見えてしまうのでは…と悩む声が多数。そんな大人花嫁にはほどよい広がりのソフトスレンダーやソフトAラインがイチ押しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.26 17:18:59
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

IAMI

IAMI

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.