043653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年04月12日
XML
カテゴリ:恋愛
はっはっは大笑い
今日のカテゴリも性懲りも無くこれだわさ。
っとにねぇ、もう。

という事で、今日も生徒会が帰りにありましたとさ。
今日は、部活動の登録用紙の印刷。
紙を印刷してー、1枚につき10枚登録用紙あるのでそれを切り分けてという作業を……
なんで、まだやってんのかなぁ。。わからん
みんなして
「この仕事が最後って思ったことが何回あるか!
なんてブツクサいいながら仕事してました。
そして、まだ、来期生徒会選挙の開票作業があるとか。
人使い荒ッショック
ていうか、来期立候補者が開票していいのか。。わからん
まぁ、先輩に会えるんならなんでもいいけど~ウィンク

んで、今日の仕事での出来事。
印刷終えてからの紙を切る作業。
ギロチン…じゃないけど、そんな感じの断裁する道具を使って紙を切った。
で、初めて使ったんだけど………。
見事、失敗あっかんべー
「もっちー」
……先輩に言われて、それに続くように皆に言われ。
ちなみに、その前に、印刷機の使い方もよくわかってなかったので、ムダ刷りしてました。
「もっちー」
その時も、みんなしていうんだもん失敗
「スミマセン」しか言えまセン!
むぅ……って思いながら、今度は気を入れなおして、断裁作業。
やる度に、慣れてくのが分かって、片手でざっと刃を下ろして、下についたその反動で持ち上げて切れた。自分で言うのもなんだけど、すごいスムーズな動き。
因みに、先輩とか、女子がやってるのを見てると、両手で刃を降ろして、押さえつけて最後まで切って…っていう感じ。
だから、作業能率は結構、それよか早いかなぁ。…なんて雫雫
そしたら、すって切ってるの見て
「おー、なんか今の切り方かっこいいね!」
……なんて、、先輩が言うんです。。
『切り方』だよ。『僕』じゃないよ。『切り方』だよ、『切り方』(うるさい
でも、そんな言葉かけられて………
何食わぬ顔して、心の中がどうなってたなんて言うまでもなく、
以後の断裁作業も浮ついてやってたのは言うまでもありませんウィンク
ねぇ、もう。


以上、今日はそんだけハート(手書き)
今日も一緒に帰れんかったし。最近、部活見学週間でよく部活にいくんだよなぁ。
本職はこっち(生徒会)って言ってたけど。
僕も部活やってみようと思ったけど、生徒会があるから運動部無理。
さぁ、今度こそ、本当に開票作業でこの生徒会も終わりかなぁ。
その日くらいは帰れるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 00時05分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.