043640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年04月21日
XML
カテゴリ:恋愛
やべやべやべ!
あと今日も20分しかない!今日中に全部かけるかなぁ。。
今日中に書きたいんだけど、海猿みてたらこんな時間に。。。
ということで、はよ本文にいかにゃ。

さて、今日のタイトル
一ヶ月。
何かから、一ヶ月が経ちました。
昨日、なんとなーく携帯の全然増えていかない受信ボックスを見てた時にそれに気づいたんだけど。
どうやら、先輩に想いを告げて、今日で一ヶ月だそうです。

長いなぁって言えばむっちゃ長いし、短いなぁって言えばむっちゃ短かった。
途中、春休みもあったから、そのせいで時間の感覚もおかしく感じたし、
新学期入ってからほとんど毎日生徒会の仕事あったから、先輩に会えてたってのも時間の感覚をおかしくしてたから。
春休みで時間が止まってても、毎日のようにある生徒会で長いような短いような時間が刻まれてた。

あぁ、あと15分だ。

初め、会ったとき、すんごいギクシャクしてて、
言わない方がよかったかな
そんな事を思ってた。
喋れなくなるなら、いろいろ考えさせてしまうなら。。
でも、いろいろ言われたり、土日で会わないでいると、だんだん気持ちも落ち着いて、
言った方が良かったって思えた。
気持ちは、繋がんなかったけど、届けられた。それだけで充分だったから。
ぎこちないのは届けられた証拠だから。
何もしないで、うじうじ終わるより、よっぽどいい気がしたから。
そうしていると、だんだん、普通に喋れるようになってきて、本当に嬉しかった。

あと10分。。

そして、現在に至る。
普通に喋れるようになったけど、でもまだ、何か気にしてしまう。
いや、それは僕の思い込みなのかもしれないし、好きな人といるっていう緊張なのかもしれない。
ただ、悪い感じはしない。なんとなく、心地いい。
でも、もう、多分、あの昨日言ってた募金が終われば、会うことはない。
生徒会始まって、半年以上経つけど、生徒会以外で学校で廊下ですれ違った事ないもんな。
でも、それならそれでも、別にいいって思っていたりする。
言う事は言った。想いが伝わんないのは知ってた。
自己満足。
結局そうなっちゃう気がするけど。
でも、
自分が満足できれば、それってすごくいいことなんじゃないかな?
そりゃ、好きな人に、好きって言ってもらえるほどいいものじゃないだろうけど。

あと5分。。

一ヶ月経った今。
特に何にも思わない。
いや、思いすぎてはっきりしないのかな。
まぁ、一言で言えば、よくわかんないや。
でも、これだけはいえる気がする。
会う機会がなくなったって、気持ち通じなくたって、
別に、、
自分の気持ちが消えるわけじゃないじゃん?
言いたいことは言った。だから、、
うじうじ悩む事はないんじゃん?

あー!時間切れ。
まぁいいや。書きたい事書いとこ。

好きって気持ち。
どんな、気持ちなんだろうね。
なんか今、惰性になってる気がする。
伝える事は伝えて、届かない事は知ってて、もう、会う機会はない。
だからって、諦める必要はないけど、食い下がる気もしない。
食い下がったっていい思い出なんかないし。
だから、好きなら好きで。
それを誰にとがめられるわけでもないし。
もし、心が離れてゆくのならそれもそれで。
だって、離れる時はきっと、もっと素敵な人に出会えたってことだし。
それに、頭で考えてどうにかなるもんじゃないしね。
好き
ってさぁ。


この前あった友達には彼女できたかな。
っつーか、時間の問題だからなぁ。半分以上は付き合ってる感じだったしなぁ。
いいなぁ。みんな。
奴にしろ、クラスで女だーって叫んでる奴らにしろ、いつかのあいつにしろ。
彼女や彼氏がいるからいいって訳じゃない。
彼女が欲しいわけじゃない。それは、結果そうなるだけであって。
この間見てた「東京フレンズ」に出てた言葉なんだけど、
好きな人に好きって言ってもらえる。
ただ、そこのとがいいなぁ。
寂しい時、嬉しい時、そばにいてくれる人が居て、それがこの世で一番大切な人。
どれだけ幸せなんだろう。
正直、いろんな感情があって、面倒臭いけど、鬱陶しいけど、うらやましい。

って、何言ってるかわかんなくなっちゃった。
よし、この辺で終わり!
あれから、一ヶ月が経ちましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 00時23分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.