043642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年07月28日
XML
カテゴリ:バトン
27時間テレビやってるねー。
毎回、全部見ようと思って寝ちゃうんだよね。最高記録は中3の時くらいかなぁ。

さぁ、て。今日のバトンですが、、
えー、、俺なのかなぁ。夕鈴さんのところで、まどかって見たんだけど、、
俺かのかなぁ?「まどか」違いですか?で、違いでやってもあほみたいだし、
でも、あってて、やらないのも悪いしねぇ。どうしようって事で、やってみます!!
違ったら、細い目で見て流してください。


欲求不満バトン

Q1.今やりたい事
……うわー。特にねぇー。

Q2.今欲しいもの
自転車!ロードレーサーがほしいのよ!
あとは、、好きな人とか?

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
単行本かなぁ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
単行本だねぇ。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
自転車~


Q6.タダで手に入れたい物
好きな人…とか。メアドとか。

Q7.恋人から貰いたい物
確かなもの。

Q8.恋人にあげるとしたら
確かなもの。

Q9.このバトンを5人に回す
えー。5人も居ないよ。
だれか、見た人…。

Q10.このバトンを無視したら?
無視もなにもねぇ。


おぉ!今、愛知(東海だけど)代表のがボーリングで初めてストライクだしたぞッ!っしゃあ!
名古屋城~!

ってことで、二つ目。
なんか、若干やり方がわかんないの。こんなんでいいのかしら?
……って言いながら、やり方がイマイチ分かりませんので、すみません、ぱしゅ…。

おっしゃ!そのまま、愛知(東海だけど)勝ち抜けじゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 00時49分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.